[米子市オープン]最適な1台が見つかる!自転車専門店『cycle倉庫 米子店』

編集部あつきち
編集部あつきち

出雲発のサイクルショップ2号店が米子に登場!

「自転車」とひと口に言っても、通勤・通学に使ったり、買い物に行く時・子どもの送り迎えのために使ったり、運動のために使ったりと、使用用途は人によって様々。

ここ最近では、一人でも楽しめ、健康づくりにもピッタリなスポーツということから「サイクリング」需要がますます高まってきていますよね。

そんな中、島根県出雲市に本店を構える自転車専門店『cycle倉庫』が今年3月、鳥取県米子市に初登場しました!!

■■山陰の新店情報まとめはコチラ■■

3歳から始めるトレーニングバイクから、通勤・通学にピッタリな安全性・快適性を確保した自転車、折り畳み自転車、電動自転車、スポーツバイクまで、バリエーションに富んだ形も色も様々な自転車を250台以上ラインナップ!

パーツ販売はもちろん、パンク修理(1ヶ所880円、2ヶ所め以降+200円)、チューブ・タイヤ交換などにも対応してくれるので、購入後のメンテナンスも安心ですね。

店舗前では試乗もできるので、気軽に店員さんに声をかけて乗り心地を確かめてから相方を決めましょう!!

店員さんイチオシの自転車がコレ!

ロードバイク初心者さんに!
アルミフレームで、ロードバイクが初めての人でも乗りやすい1台「プレシジョンR」(6万9980円)。運動不足解消、フィットネスを目的とする人にピッタリ。

女性人気ナンバーワン!
好きなパーツをカスタムできるブランド「イノベーションファクトリー」から「CITY」(1万5980円~)。レトロで可愛くカラーも白、赤、黒と豊富!

“カッコよさ&電動アシストの軽快さ”を兼ね備えた注目のバイク!

また、日本で2~3年前から注目を集めている電動アシスト付きのスポーツバイク「e-Bike」

少々値は張りますが、自転車版の散歩「ポタリング」向けのオシャレなデザインからスポーティーなものまで、各メーカーから発売する多彩なタイプの自転車があります。“カッコよく”&“楽々”と軽快に走ってみたい!!

そのほか、タイヤが26×4.0と太くてどこまでも走れちゃう感じがしちゃうゴツくてカッコいい超人気のブランド「BRONX(ブロンクス)」も必見です。

気温も上がり過ごしやすくなってきましたし、気分転換にふらっと出かけたいな~なんて思っている方、自分に合う自転車をこの機会に見に行ってみませんか??

■■山陰の新店情報まとめはコチラ■■

cycle倉庫 米子店

サイクルソウコヨナゴテン

電 話:0859-21-0408

住 所:鳥取県米子市両三柳776-1

営 業:10:00~19:30

休 み:なし

駐 車:15台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram