[松江市]出汁香るカレーうどんで元気ランチ!『まるなかうーめん』へ

編集部べーやん
編集部べーやん

和風出汁を活かした鴨肉入り「カレーうどん」をどうぞ!

松江市の『イオン松江店』近くにある手打ちうどんが味わえる『まるなかうーめん』
特注の小麦粉とこだわりの水で作られた麺は、小麦粉本来の風味が楽しめ、のど越しが良くコシが強いのが特長です。

今回は豊かな出汁とカレーのほどよいスパイシーさがマッチした、ランチにもピッタリの鴨肉入り絶品「カレーうどん」をピックアップ!

■■島根・鳥取のオススメカレー記事はコチラ■■

暑い夏でもオススメなのが「カレーうーめん」(880円)
うどんの和風出汁を使用したカレーうどんは、ツルっとしてのど越しが良く、甘めのカレーと出汁の風味が相まった奥深い味わいが楽しめます。
辛さも控えめなので、小さな子どもでもおいしく味わえそうですね。器に入った鴨肉のうま味も溶け出て◎。

食欲が低下する夏でも、カレーの香りが食欲をそそり、のど越しがいいのでペロリといけちゃいますよ♪

京風のしっとりとした店内から、日本庭園を眺めながら、自慢の料理が味わえます。
座敷スタイルなので、子ども連れでも安心ですよね。

しっとりと落ち着いた雰囲気なので1人で訪れる女性客にも人気です。

まるなかうーめん

マルナカウーメン
電 話:0852-24-2718
住 所:松江市東朝日町151-48 [MAP
営 業:11:00~14:00(OS),17:30~20:00(OS)
休 み:日曜、祝日
駐 車:16台

【情報求ム!】山陰で店内飲食を再スタートしたお店の特集をします!

山陰でも徐々にですが、再開に向けて動き出した、スタートした飲食店様が出てきました。しかしながら、まだまだ手放しで来店を促すことは難しい……。
そこで、みなさんの代わりに、私たち編集部が「店内飲食が再開したコト」と「お店の魅力」を発信させてください!
掲載料はもちろん無料です。山陰の小さな出版社ですが、少しでもお役立ていただければ幸いです。ぜひお申し込みください。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ