[鳥取市オープン]肉メシでパワーUP!『ごはん屋ココデエエガ』で夏バテ解消

編集部あつきち
編集部あつきち

完売必至!ジューシー&ボリューム満点の「豚ステーキ丼」でランチ

鳥取市吉成に、ランチにオススメなお店『ごはん屋 ココデエエガ』が誕生しましたよ。
今年5月にオープンしたばかりのキレイなお店で、店内はソーシャルディスタンスを取り入れたテーブル席など感染防止対策もきっちり。明るく清潔感のある空間になっています。

しばらくはメニュー数を絞っての営業とのことですが、オープンから完売必至のメニュー数量限定の「豚ステーキ」を紹介します!

「豚ステーキ丼定食」(1000円)
豚肉は地元「とうはく豚」を使い、低温調理でじっくり加熱してから高温で一気に仕上げられ、やわらかくてジューシー
ご飯を覆うようにステーキ肉を盛り付けられており見た目もかなり豪快!
鳥取の醤油をブレンドした甘辛タレをかけ味付け。

サラダ、スープ付き、ご飯は大盛無料、スープもお替り可能♪ そしてさらに“プラス500円”で、豚ステーキをもう1枚追加もできる、“肉好き”にはたまらない1品ですよ!

■■山陰の新店情報まとめはコチラから■■

辛いけどクセになる「豚ステーキ定食」もオススメ!

「豚ステーキ定食」(1000円)。

柔らかくて、ジューシーな豚ステーキを熱々の鉄板で。また、辛さに自信のある人は唐辛子を使った「辛味噌」があり、豚ステーキに付けて食べたり、タレに少し溶いてつけたり、ご飯の上にものっけたりとバリエーションが楽しめますよ。
凄く辛いけど、クセになるかも!?

夏バテや気分転換したい時などは豚ステーキでパワーチャージ!

子ども向けのお子さまセットもあり「オムライス」「カレーライス」は各500円。
お子さまセットを注文の人にはカプセルトイ1回無料の特典も!
食材はなくなり次第終了。数量限定なのでお早めに!
ランチタイムや夜の営業について、Instagramで確認できるのでチェックして出かけよう!

テイクアウトも対応しています!

前日までの予約で、豚ステーキが弁当になった「豚ステーキ弁当」(900円)のテイクアウトが可能です。

夏バテ疲れた時のスタミナ補給には、『ごはん屋 ココデエエガ』のごはんがええですよ!!

■■山陰の新店情報まとめはコチラから■■

ごはん屋 ココデエエガ

ココデエエガ
電 話:090-8201-9422
住 所:鳥取県鳥取市吉成772-44 [MAP]
営 業:11:30~14:30(OS14:00),17:30~21:00(OS20:30)、日曜11:30~14:30(OS14:00)
休 み:火曜
駐 車:あり
情 報:HP Instagram Facebook

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram