晴れた日だけのエモい影【山陰フォト散歩】

編集部いしやん
編集部いしやん

写真撮りたい欲求をあおりにあおる松江で一番エモい場所(勝手に認定)

島根県松江市の『カラコロ工房』のガーデンテラスの床面に映る影。
風に揺られて、影もゆらゆら~。

青、緑にピンクやオレンジ。
自分が高校生だったなら、彼女でも連れて一緒に写真でも撮るんだろうな~。(妄想は彼女がいる前提が大事!)

ソフトクリーム食べ合いっこして、ソーシャルディスタンス無視してベタベタくっついて(注:距離は保ちましょう)。

最高かよ!

肝心の影の正体というか、天井はこんな感じ。色とりどりの傘が天井いっぱいに!

これは「縁雫アンブレラスカイ」というイベントで、7月1日から開催中。今月31日までと終了間近なのでぜひ。
リア充はもちろん、妄想爆発させたい人にもオススメ!(?)

イベントの詳細は→【松江観光協会 - イベント|イベント内容】

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ