[松江市]再現度高し!おうち焼肉なら『牛角』焼肉セットをテイクアウト!

編集部いしやん
編集部いしやん

自宅で「牛角」の味を堪能!秘伝のタレ付き焼肉セットをテイクアウト

夏バテに加えて、今年は長い自粛期間で“コロナバテ”気味の人も出てきそうな気配。そんな気分な落ち込みそうな時は、焼肉で気合を入れたいところ。
そこで今回は、自宅で簡単にお店の味を楽しめる方法をご紹介。

低価格で美味しい焼肉が人気の焼肉チェーン『牛角』では、精肉の持ち帰りセットを販売中。
このセットには、お肉のほかに「牛角秘伝のタレ」「プロ直伝のレシピ」が付いているので、『牛角』の味を家庭で手軽に楽しめるんです。

■■島根・鳥取のオススメ「テイクアウト」記事はコチラ■■

オススメは「牛角セットM 400g」(1980円)。
肉は定番の牛角カルビ、ロース、ハラミ、ピートロの4種。お肉は冷凍状態で、個食パックになっています。
そのほか、「牛角セットL 800g」(3900円)や黒毛和牛カルビが入った「厳選3種セット 300g」(2680円)、ちょい足し単品メニューもラインナップ!

詳しくは『牛角』公式サイト「焼肉セット」でチェックして!

おうちで焼肉パーティーするもよし、出かけた先でバーベキューを楽しむもよし。思い思いに楽しんでみてください!

レシピを参考にお店の味を再現しよう!

秘伝のタレとプロ直伝のレシピでおいしくいただこう!レシピのほかに、公式サイトで、おいしいお肉の焼き方(ホットプレート編・BBQ編)を動画で紹介していますよ!

松江市では『牛角 松江上乃木店』のほか『松江北店』で購入でき、それ以外はコチラの公式サイトで確認できます!

■■島根・鳥取のオススメ「肉料理」記事はコチラ■■

牛角 松江上乃木店

ギュウカクマツエアゲノギテン
電 話:0852-20-2929
住 所:島根県松江市上乃木9-2-8 コスモス3ビル1F [MAP
営 業:17:00~24:00(OS23:00)
休 み:無休(年末年始を除く)
駐 車:25台
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ