[倉吉市|ハッチ家具店]無垢材の家具と手間ひまかけた雑貨の逸品がずらりと並ぶステキ店

編集部あつきち
編集部あつきち

倉吉市にあるクラフト工房『ハッチ家具店』はプレゼント・ギフト探しにもオススメのお店

『ハッチ家具店』は、手作り家具店の中にある雑貨店。

「長く使えて愛着が湧くもの」、「職人の手間がしっかり伝わるもの」、「心に残るもの」の3つをコンセプトに、丁寧に手作りされた逸品をセレクトしています。

シンプルで使い勝手がいい陶器や、温もりを感じる木工品のほか、『ハッチ家具店』のオリジナルアイテムも。店内には家具のギャラリーもあって、実際にさわったり座ったりしながら、質感や使い心地を試すこともできますよ。

コースターやバッグなどの布製品、一点モノのアクセサリーも販売。

松江市の『布のかばんと小物 みずいろ』の「サコッシュ」(9180円)。 ※購入時は事前の確認がオススメ

良い椅子と日用品と ハッチ家具店

ハッチカグテン
電 話:0858-24-5523
住 所:鳥取県倉吉市伊木213-11 [MAP]
営 業:10:00~18:00
休 み:月曜(祝日の場合翌日)
駐 車:5台
情 報:HP Facebook Twitter Instagram

2019年5月25日公開/2021年2月25日更新

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram