[米子市オープン]自然派ドーナツのお店『フロレスタ米子』がテイクアウト専門店として移転リニューアル!

編集部あつきち
編集部あつきち

体にやさしい自然派ドーナツのお店『フロレスタ米子』がテイクアウト専門店として移転リニューアル

素材選びと手作りにこだわり続ける自然派ドーナツの専門店『フロレスタ米子』
国道沿いの店舗から、同じ米子市内の花園町に移転し、10月27日から新しいお店での営業をスタートしました!

新店舗は、木製の扉がナチュラルで温かい雰囲気。写真映えする明るく可愛らしい外観で出迎えてくれます。
見た目も可愛らしいドーナツはテイクアウトのみの販売になります。

厳選素材で丁寧に作られた安心ドーナツをお持ち帰り♪おうちカフェに彩りを

『フロレスタ米子』では、北海道産小麦粉や北海道産大豆の無調整豆乳など、素材選びからこだわっています。
添加物の使用も極力控えているので、小さな子どもからお年寄りまで安心しておいしいドーナツが味わえるんですよ。

一番人気は「ネイチャードーナツ」。いつでも揚げたてを提供してる点も魅力的ですね。 

できたてほかほかのドーナツは素材を感じるやさしい味わい!すぐに食べられない時には冷凍保存を

新しくなった『フロレスタ米子』では以前と変わらず、いつものおいしいドーナツを購入することができます。
大人気の米子店限定の「バナナジュース」や期間限定商品も販売中みたいですよ。

お近くの方は、ぜひできたてを!
素材の味が活きたほんのりやさしい味わいのドーナツのトリコになっちゃいますよ。

どの製品も日持ちをさせるための防腐剤・保存料は一切使用していないため、早めに食べるのがベター。だけどその分、安心安全ですよね。

ただ、どうしてもすぐに食べられないという方!
冷凍保存して自然解凍でも美味しくいただけるそうです。トースターで温めるのもオススメみたい。

新しくなった『フロレスタ米子』のナチュラルかわいいドーナツをおうちに連れて帰ってみて下さい♪

『フロレスタ米子』のInstagramでは期間限定ドーナツも紹介されています!

フロレスタ米子

フロレスタヨナゴ
電 話:0859-30-2629
住 所:鳥取県米子市花園町119-1 [MAP]
営 業:11:00~18:00
休 み:木曜
駐 車:あり
情 報:Instagram Twitter

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram