[米子市オープン]初ジンギスカンならココ!個室スタイルの専門店『ジンジン』へ

編集部あつきち
編集部あつきち

本格ジンギスカンをお手頃価格で!米子の新星『ジンギスカン焼肉 ジンジン』が誕生

『JU米子高島屋』の隣に今年9月8日にオープンした『ジンギスカン焼肉 ジンジン』

『ジンギスカン焼肉 ジンジン』は、その名の通り本格的な「ジンギスカン」をリーズナブルに楽しめるお店
なので、「ジンギスカン食べたことない」人にこそ、お試しがてら行ってみて欲しい一軒です!

看板メニューのラム肉はもちろん、牛、豚、鶏も取り揃え。
牛、豚、鶏は地元産の「鳥取牛」や「ととりこ黒豚」、「大山産ハーブチキン」、野菜も地元産の野菜を中心に使用するなど、”地産地消”にもこだわっています。

厳選された肉と新鮮な野菜をジンギスカン鍋でジュージュー焼けば、香ばしい匂いがたまりません!

それをお店特製のタレに潜らせてモリモリ食べる。これぞジンギスカンの醍醐味!
ジンギスカンのお供はビールでも白いご飯でも、どちらにもピッタリですよね~。

焼肉だけでなく、メニューにはこのほか〆にオススメの「ラーメン」(869円)もあります。

利用時は事前の予約がベターです!

完全個室のお店なので、感染症対策としても安心で、家族連れやカップル、会社での飲み会など幅広い層の方にオススメ。

注文も対面ではなく、自分のスマートフォンからQRコードを読み込んで注文するスタイルと、新しい生活様式に適したシステムですね◎

利用時は予約が確実ですよ~!

\お店の Instagramでは地物食材の紹介も/

ジンギスカン焼肉 ジンジン

ジンギスカンヤキニクジンジン
電 話:0859-57-8031
住 所:鳥取県米子市角盤町1-174 [MAP]
営 業:17:00〜22:30(OS22:00)
休 み:水曜
駐 車:なし
情 報:Instagram Facebook

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram