[倉吉市|新店]ホルモン推し!オシャレ個室で焼肉『ホルモンちづや 倉吉駅前店』

編集部あつきち
編集部あつきち

倉吉の町に賑わいを!希少なホルモンを味わえる焼肉店『ホルモンちづや』がオープン!

コロナ禍で落ち込む倉吉の町に賑わいを!と、昨年10月にニューオープンした『ホルモンちづや 倉吉駅前店』をご紹介!

新鮮”生”ホルモンを提供!希少部位も多数取り揃え!

「山陰では馴染みのない豚の希少ホルモンを食べてもらいたい」と、ここでしか味わえない牛・豚・鶏の、新鮮なホルモンをリーズナブルな価格で提供しています。

牛は鳥取和牛のホルモン・豚は国産ホルモン・鶏は鹿野地鶏ピヨを使用。
ホルモンは冷凍ではなく、すべて生の新鮮なホルモンを使用しているのだとか!

また、ホルモンだけでなくカルビ・ロースなどのお肉や、本場韓国料理、ドリンクなどサイドメニューも豊富に取り揃えています。

グランドメニューはホルモン・和牛・海鮮など常時40種類以上を取り揃え!
その中でも人気ベスト3を紹介します↓↓

 \人気ベスト3/ 

1位「厚切りタン」(869円)

2位「豚タンナンコツ」(429円)

3位「ピヨ白レバー」(649円)

※メニュー・価格は季節、仕入れ等により変更になる場合があります。

多彩なコースメニューもオススメです

ボリューム満点で豊富なメニューが楽しめるコースメニューもオススメ!
グループで楽しむなら、やっぱりコースメニューが欠かせませんよね。

コースメニューは要予約なので、利用する際はお店に問い合わせてみましょう。

『ホルモンちづや』は個室のプライベート空間でゆったりと楽しめるのも◎

店内は仕切られた個室がメインで、女子会やデートにもぴったりのオシャレでリッチな空間。

もちろんカウンター席もあるので、ひとりで気軽に楽しむこともできますよ~。

「鳥取県新型コロナ対策認定事業所」に認定されていて、テーブル席は全室個室、カウンターも仕切られており感染症対策も万全なので、安心して利用できますね◎。

ホルモンちづや 倉吉駅前店

ホルモンチヅヤ クラヨシエキマエテン
電 話:0858-24-6629
住 所:鳥取県倉吉市上井町2-4-14 アゲインビル1F [MAP]
営 業:18:00~翌1:00(OS24:30)
休 み:日曜
駐 車:4台
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram