『松江ニューアーバンホテル』に美肌スパルーム誕生!1日1組限定で特別グルメもあり

編集部あつきち
編集部あつきち

1日1組限定のスパルームが『松江ニューアーバンホテル』に登場

島根県松江市の宍道湖の畔に立つ『松江ニューアーバンホテル』。

国宝『松江城』にほど近く、眼下に広がる宍道湖の絶景や、展望大浴場で天然温泉が存分に楽しめるリラクゼーションホテル。

ビジネスマンや観光客はもとより、地元民からも長く愛されている、市内屈指の老舗でもあります。

そのニューアーバンホテルに先日、“美肌”をテーマにした新しい客室がオープン!

大手化粧品メーカーが毎年実施している「ニッポン美肌県グランプリ」で全国最多のグランプリ受賞を誇る島根県。
そのお膝元?にあるホテルの“美肌ルーム”、期待が高まります!

今年4月末まで延長になった「#We Love山陰キャンペーン」を使えば山陰の地元の人たちもグッとお得に利用できますよ!

美肌・美活にこだわったお部屋を独占♪自分磨きができる様々なコンテンツも

こちらが、3月19日にオープンしたばかりの「美肌スパルーム“湖夕/KOYU”」
1日1組限定のお部屋は和モダンな雰囲気で、広々としたベッドや琉球畳などゆったりとくつろげる空間となっています。

おまけに松江しんじ湖温泉の湯を引いた室内風呂も備えているんですよ。

小さな子ども連れのファミリー、大浴場がちょっと苦手、なんて方にはうれしいですよね。
そして、なんといっても温泉をひとり占めできて、気兼ねなく自分のペースでゆったりできる至福の時を過ごせますね~贅沢の極み♪

さらに、美肌スパルームだけの“特別なおもてなし”も用意されているんです。

まずは、島根産のハーブを使ったハーブティー・美肌ドリンクやウェルカムスイーツでホッとひと息。

美顔ローラーやドライヤー、シャワーヘッド型美顔器など、こだわりの美活グッズも完備されています。

リラクゼーションのための音楽とアロマに包まれるお部屋の中で、専用の「美肌指南書」を見ながら、ゆったりとスキンケアなど自分磨きの時間が過ごせますよ。

選べる2つの美肌ディナーで体の中からキレイに♪

こちらの美肌スパルームを利用する宿泊プランでは、これまた美肌にこだわった2つのコースからお食事が選べるんです。

ひとつめは「美肌フレンチビュッフェ」
季節のディナービュッフェに、島根の食材を取り入れた特別メニューです。

「出雲生姜風味のスープ」や「出雲尼子和牛、たけのこと菜の花の焼きリゾット、ふきのとうのソース」といった美肌メニューを主軸に、前菜やメインはビュッフェスタイルで提供されます。

「美肌フレンチビュッフェ」が堪能できるプランの予約はコチラから。

もうひとつのプランでは「美肌会席」がセレクトできます。

和牛ステーキやのどぐろ、さざえの釜飯など地域の食材を贅沢に使い、美肌にいざなうよう考案された料理が全11品。
大山鶏のコラーゲン鍋やフカヒレ茶碗蒸しとか、もう翌日のぷるぷるお肌が想像できてしまいます~(気が早すぎ)

美肌会席が堪能できる宿泊プランはコチラから予約できます。

ストレスを解放!ゆったり美肌三昧の週末を過ごしてココロもカラダも美しく♪

さらに、うれしいことに、先日、期間延長が決まった、宿泊料が半額になるキャンペーン「#WeLove山陰キャンペーン」も利用できるので、島根・鳥取にお住いのみなさんはお得にお泊りできちゃいます。

なお、「美肌スパルーム”湖夕/KOYU”」は1日1組限定なので、プランニングはお早めに。

ストレスフルな毎日は、お肌にとっても大敵。
仕事や家事や子育てなどなど、日頃頑張っている自分へのご褒美に、思い切ってプチ贅沢しませんか?

「美肌スパルーム”湖夕/KOYU”」で、とことん美肌にこだわったストレスフリーな休日をゆったりと過ごして、お肌はもちろん、気分もリセットしましょう♪

松江ニューアーバンホテル

マツエニューアーバンホテル
電 話:0852-23-0003
住 所:島根県松江市西茶町40-1 [MAP]
駐 車:80台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram