[7月上旬オープン]北栄町『京都らーめん』の2号店が道の駅ポート赤碕内にできるみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

こってりラーメン&牛骨ラーメンが人気の『京都らーめん』の2号店がオープン準備中

先日、鳥取取材を終えた帰りに、ふらっと立ち寄った琴浦町『道の駅ポート赤碕』で貼り紙を発見。

よく見ると「オープン」の文字が!

調べてみると、「京ら」の文字の主は、鳥取県北栄町にある『京都らーめん』だったみたい。

『京都らーめん』と言えば、こってりラーメンと、鳥取中部名物の牛骨ラーメンが評判のお店。国道9号線沿いにあるので、ドライバーの方も良く利用されているイメージです。

2号店ができる場所はこちら↓。道の駅ポート赤碕内のローソン隣。

6月23日にアップされたお店のインスタグラムでは、外装工事が終了。アップされた写真には、牛骨ラーメン、カレーラーメン、野菜カレーラーメンなどの文字。(カレーラーメン推し?)

『京らポート赤碕店』は2021年7月上旬オープン予定。

またオープンされたら行ってみたいと思います!

最新情報はお店のインスタグラムをチェック

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ