トッポ推しの自販機(しっかり冷えてます)@松江市【山陰の自販機】

編集部いしやん
編集部いしやん

お菓子が売られてる自販機シリーズ。今回は松江市古志原のサマー感ある自販機

みなさん、こんにちは。ラズダ編集部のいしやんです。ライフワークになりつつある、島根・鳥取の自販機シリーズ。

今回は松江市古志原で見つけた「お菓子を売ってる」自販機です!

今回の「お菓子を売ってる自販機」があったのは松江市古志原。山陰道の側道沿い、美容室『Choice』の目の前です。

遠目からでもすぐに分かるド派手なカラーリング。夏だな~

自販機はまるっと黄色一色。なんとなく夏な感じがする。

そう言えば、以前行った松江市大庭のお菓子を売ってる自販機も黄色だったな~。

【関連記事】キンキンに冷えた果汁グミ(やや硬め)売ってる自販機【山陰フォト散歩】

自販機の商品陳列棚は3段に分かれていて、一番上はロング缶やペットボトルのお茶なんかが並んでます。

ペットボトルのお茶は100円!(やっす!)

真ん中の段は、エナジー系ドリンクとコーヒー、そして間に挟まれてなぜか紅茶姫

(お姫様だけに、両サイドはゴリゴリの男衆で守られてる感じ?)

自販機のディスプレイには、すっごいキレがありそうな緑茶。

だけどこのお茶、

自販機で売ってない……。

いよいよお菓子のラインナップチェック!

気になるお菓子は全部で6ヶ所に配置されています。

真ん中は老若男女問わず人気なコアラのマーチとチップスター。手堅いです。

一番下はキットカットと果汁グミ。冷えてるチョコ、いいですよね~。アイス感覚で食べられそう。

そして一番上は、トッポが2つ。

プリッツとのセットではなく、あえてのトッポ2列。完全に推してますね。ということで今回は、トッポを買ってみました!

メッセージ書き込んで青春プレイするのもいいかもね!(ひとりで来たけどね!)

お菓子を売ってる自販機は、今までの経験上、どれも冷んやりしてます。今回も例に漏れず、しっかり冷え冷え。

暑~い夏、キンキンに冷えたトッポを食べたくなったらここへ!

ちなみに、このトッポのパッケージにはメッセージが入れられる枠もありました。

誰かメッセージ交換しよ!

青春ごっこしよ!

【おまけ】先日、ラズダのYouTube「ラズダTV」で自販機巡りしてきました!

サムネイル

カテゴリー:レジャー

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

自販機