鳥取県初「サイゼリヤ」がイオンモール日吉津店に1月21日(金)オープン。島根県はまだ…

編集部いしやん
編集部いしやん

いよいよ『サイゼリヤ』が鳥取県初進出!

『サイゼリヤ』は2021年11月時点で、国内に1082店舗を展開する大人気イタリアンレストランチェーン。これまで山陰には店舗がありませんでしたが、来週1月21日(金)に『イオンモール日吉津』に出店することが決定しました!

ソースはサイゼリヤ公式サイトのニュースリリース

『サイゼリヤ』ができるのは『イオンモール日吉津』の西館1階

鳥取県初出店のサイゼリヤは、日吉津村のショッピングモール『イオンモール日吉津』内。『イオンモール日吉津』は東館・西館に分かれていますが、サイゼリヤができるのは「西館1階」なのでお間違えなく。

『イオンモール日吉津』HPには、サイゼリヤのお店の場所について【1F [W112] 西館】の表記があるので、番号から見るに「大戸屋」と「あん庵」の間かな?

ちなみに、中国地方のサイゼリヤ出店状況ですが、岡山県・広島県・山口県、そして鳥取県が出店済み。となると、残りは島根県だけ……。

オープニングの3日間はちょっとお得な特典もあるみたい

『サイゼリヤ イオンモール日吉津店』がオープンする1月21日(金)から23日(日)までの3日間は、通常価格250円の「イタリアンプリン」を200円で提供するみたい。食後のデザートにどうぞ!

サイゼリヤ、私は関西に住んでいた学生時代、メチャクチャお世話になりました。特にミラノ風ドリアには。社会人になってからはあまり行ってないけど、ワインもコスパ◎でおいしいらしいですし、昼夜問わず何かと選択肢が増えそうですね!

(また、イオン日吉津の人口密度が上がりそうな予感……!笑)

サイゼリヤ イオンモール日吉津店

住 所:鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオンモール日吉津 西館1F [MAP]
営 業:11:00~22:00

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ