【予告】松江市の島大近くに『ドミノ・ピザ松江島大通り店』が5月18日オープン予定

編集部いしやん
編集部いしやん

出雲市に続いて島根県2店舗目!「ドミノ・ピザ」が松江市に出店予定

2021年11月に鳥取市・米子市に山陰初出店した、業界最大手の宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」。同年12月には島根県初店舗の出雲店もオープンし、話題になっています。

そして、今年5月には松江店もオープンするとの情報が!

『ドミノ・ピザ松江島大通り店』のオープン予定地

求人情報によると、店名は『ドミノ・ピザ松江島大通り店』。住所は「松江市菅田町字神庭143-1」。

この住所で調べてみると、先日閉店した『ローソン島大通店』がヒットするので、その跡地を活用した店舗になるんでしょうか?

「ドミノ・ピザ」は”できたて”にこだわった業界最大手の宅配ピザチェーン

「ドミノ・ピザ」は売上・店舗数No.1を誇る、国内最大手のデリバリーピザチェーン。

「ドミノ・ピザ」は注文を受けてから作り始めるため、できたてが味わえるのも魅力です。一枚一枚を丁寧に焼いていく一方で、提供時間にもこだわりが。

なんと「持ち帰り3分、宅配10分」を目標にしているとか。(約60年前には「30分以内にピザを届けられなければ無料」となるキャンペーンもやってる・・・!)

求人情報によれば、オープン予定日は「2022年5月18日」。オープンしたら行ってみたいですね!

「ドミノ・ピザ」に関連する記事はこちら

島根県初上陸!クリスマス&年末年始は『ドミノ・ピザ 出雲店』の絶品ピザでおいしい時間を

山陰初出店!『ドミノ・ピザ』鳥取富安店と米子店オープン。期間限定ピザ&デリバリー半額キャンペーンも

ドミノ・ピザ松江島大通り店

ドミノピザ
住 所:島根県松江市菅田町字神庭143-1(予定)[MAP]

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ