悪魔の誘惑がお待ちかね!『オトナキチコーヒー』のパフェがバズっとる!?

編集部あつきち
編集部あつきち

出雲市のカフェ『オトナキチコーヒー』に登場した新メニュー

こんにちは! 山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部あつきちです。

最近は夏みたいに暑い日中もあるので、バテないように糖分補給をしたい・・・。

そこで今回は、糖分補給にもピッタリな、出雲市のカフェ『オトナキチコーヒー』の新メニューを紹介したいと思います!

まるで“悪魔”の誘惑!? 身も心も満たされまくりパフェ

『オトナキチコーヒー』に登場した新たなメニュー

その名も・・・

「悪魔のプリンパフェ」

ドン!とプリンが豪快にのったインパクトありすぎなパフェ。これがテーブルに運ばれてきたら、子どもも大人もワクワクしちゃいますよね。

『オトナキチコーヒー』の場所、駐車場

『オトナキチコーヒー』の住所は島根県出雲市今市町134-4。出雲市役所から徒歩5分程度の場所です。

駐車場は2ヶ所にあり、合計7台分あり。

【過去の紹介記事】[出雲市オープン]最高の没入空間!コーヒー店×個室コワーキングスペース『オトナキチコーヒー』

オトナキチで人気のメニュー同士がコラボ! 「プリンパフェ」は通年あるよ

「悪魔のプリンパフェ」は単品990円と、このボリュームで1000円以下といううれしさ。ドリンクセットだと1320円。

パフェには『オトナキチコーヒー』で通常メニューとして提供している「昔ながらの硬めプリン」と「コーヒーソフト」などが入ってます。

人気メニューを同時に味わえる、贅沢&超スペシャルなひと品!

↑「昔ながらの硬めプリン」と・・・

↑「コーヒーソフト」が同じグラスの中に詰まってます!

「悪魔のプリンパフェ」は、販売開始からインスタグラムを中心にSNSで話題。すぐ売り切れてしまうなど、販売早々から注目を集めてるみたい!

お客さんからは、“これは悪魔的!”との声も。

グラスの中身はコーヒーソフトやフルーツグラノーラ、きなこのダックワースに加えベリーも入り、酸味と甘さのバランスも◎。

『オトナキチコーヒー』のオーナーが小学生の時、“大人になったらパフェを毎日食べたい!”という夢があったことから完成したメニューなんだそう。

糖分摂取したあとは、リニューアルした店内でゆっくり

『オトナキチコーヒー』は3月に店内をリニューアル。青がイメージカラーだった店内を、ガラリと「白」を基調にした店内に一新。

before
after

『オトナキチコーヒー』にはレンタルスペースもあるので、仕事や何かの作業に没頭したい時の利用にもオススメ。

パフェやスイーツで糖分補給をした後は、読書なり、仕事なり、それぞれの有意義な時間をお過ごしくださいね♪

オトナキチコーヒー

オトナキチコーヒー
電 話:0853-77-6179
住 所:島根県出雲市今市町134-4 [MAP]
営 業:9:00~17:00
休 み:金曜
駐 車:7台
情 報:HP Facebook Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥取・島根のお仕事情報

この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】

鳥取・島根のお仕事情報