白バラ牛乳、新作Tシャツ出すってよ。

編集部いしやん
編集部いしやん

【6/19(日)18時、販売解禁】身も心も「白バラ」一色になれる新作Tシャツ

鳥取県民のソウルドリンク「白バラ牛乳」。名実ともに大山乳業の超看板商品です。

そして最近では、白バラのコラボグッズも続々と登場し、発売されるたびに話題になってます。

その白バラの最新グッズが新登場!

それがこちら↓↓

特選白バラ牛乳Tシャツ

です!

宅配専用商品「特選白バラ牛乳」の瓶デザインを忠実に再現したTシャツ。

こちらはデザインのもととなった宅配専用「特選白バラ牛乳」。

よ~く見ると、Tシャツの襟もとは瓶と同様に紫に。「白バラ」の文字や、ロゴマークもTシャツにプリントされてますよ!

再現度高し。

鳥取県民のソウルドリンクを身にまとう。

もはや鳥取県を着ていると言っても過言ではない。

宅配専用「特選白バラ牛乳Tシャツ」は数量限定、6/19販売スタート

「【宅配専用】特選白バラ牛乳Tシャツ」(送料込み4180円)は、大山乳業の公式オンラインショップで購入できます。

販売開始は6月19日18:00から。数量限定です。

ちなみに2017年7月に、白バラTシャツを販売した際は、なんと店舗での販売開始5分で完売したそう。注目度が高いだけに、なるはやのチェックがベター。

自分用はもちろん、離れて暮らす家族に、鳥取愛にあふれる友達に。カジュアルなプレゼントとして贈るのもアリですね。

こんなん贈ったら会話のきっかけになることは間違いないですし!

Tシャツの購入はこちら》白バラグッズ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ