キンキンに冷えたオレオ売ってる自販機【山陰の自販機】

編集部いしやん
編集部いしやん

夏だし、冷たいオレオ、食べたいよね@湯梨浜町

みなさん、こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部いしやんです。

暑い夏。みなさん、3時のおやつは何食べてますか?

今回は、3時のおやつだけでなく、夏のドライブ中のおやつ選びにピッタリな自販機ネタ。

場所は湯梨浜町の東郷温泉近く、『高橋酒店』の店頭。

経験上、黄色い見た目の自販機は、高確率でお菓子売ってます。

自販機のラインナップはザっとこんな感じ。定番どころのドリンクがいろいろ。それにしても100円~とは安いなぁ。

ちなみに、この自販機の近くには、”しじみ汁のアイス”なるものを売ってる自販機も。

【関連記事】湯梨浜町に「魚の自販機」。ご当地アイスも売っとる【山陰の自販機】

おやつもあります。コアラのマーチ、果汁グミ、そしてオレオ

「コアラのマーチ」(120円)。

手に粉っぽいの付くけど、おいしいよね。ドライブのおともにもいい。

「果汁グミ」(100円)。最近、眠気覚ましのガムの代わりに、グミを重宝してる私的にうれしいラインナップ。

そして、「オレオ」(120円)。クッキーを外して食べるのが好きです!(ダレトク?)

そんでもって、めっちゃブレイクしとるやつ。内心、うらやましくてしょうがない!

オレオ買った。めっちゃ冷えてる。

いい加減、値札の下に「つめた~い」って表記して欲しいほどに冷えてる。

まだまだ暑さ続くし、適度におやつタイムでリフレッシュしたいですね。せっかくなら、つめた~いお菓子でひと息を。

PS.みなさんからの珍自販機情報もお待ちしてまーす!

オレオ売ってる自販機

住 所:鳥取県東伯郡湯梨浜町旭403-1 高橋酒店前 [MAP]

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ