食いしん坊もうれしい出雲の名物モーニング『Cafe SaKURA』

編集部みずっち
編集部みずっち

地元民定番!ボリューム満点の手作りモーニング出雲市『Cafe SaKURA』

今度の休日はちょっぴり早起きをして、モーニングを食べに行きませんか?

朝の過ごし方を少し変えるだけで、いつもより充実した一日が過ごせるハズ。ってわけで、モーニング(朝食)を提供しているオススメ店を紹介。

今回は出雲市にあるカフェ『Cafe SaKURA』。地元民定番のボリューム満点モーニングが味わえる人気店です!しっかり食べたい出雲観光の朝にもオススメですよ〜。

『Cafe SaKURA』の場所、駐車場

『Cafe SaKURA』があるのは出雲市江田町。県道161号線沿いで「北神立通り」にあります。『出雲ドーム』からもほど近く、淡いピンク色の建物が目印。

営業時間は9時~18時、定休日は水・木曜。駐車場はお店の前に広い専用の駐車場があります。

【近くのオススメスポット】【新店】焼き芋に絶品ジェラートなど。出雲市『KAKA.IZUMO』は美味パラダイス

パンもドリンクも選べるよ!ボリューミーな手作り朝食

地元では定番に数えられるモーニングの人気店『Cafe SaKURA』。そのオススメのモーニングがこちら〜。

SaKURAオリジナルモーニングセット 850円

見てくださいこのボリューム!パンはバタールと厚切りトーストの2種類から選べて、どちらも無添加の素材を使用しています。写真はバタール。

手作りスープも付いておいしくしっかりお腹を満たせますよ。ドリンク付きでコーヒーや紅茶が選べるので、その日気分でチョイスOK。

とろとろオムレツやクスクスサラダとともに朝時間をゆったりタイムを楽しみましょう。

モーニングは9時~11時(OS)までオーダー可能。

個性的な店内にも注目!

オーナーの趣味であふれた店内のインテリアも見どころ。アート作品も展示されているので、ドリンクを飲みながら優雅に鑑賞も◎。

モーニング以外にも、パスタやサンドイッチ、スイーツなどのメニューも豊富。

今度の休日は地元民御用達の『Cafe SaKURA』でボリューム満点のモーニングを食べて、ゆったりとしたひと時を過ごしてみませんか〜?

Cafe SaKURA

カフェサクラ
電 話:0853-25-8148
住 所:島根県出雲市江田町83-2[MAP]
営 業:9:00〜18:00
休 み:水・木曜
駐 車:あり
情 報:Instagram

【おまけ】出雲市内のおすすめモーニング、ラズダTVでも巡ってきました

サムネイル

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】