靴の移動販売『モバイルショップ ミスキョウコ』が島根県に初上陸!

編集部みのりん
編集部みのりん

外反母趾でもオシャレな靴を。東京から『ミスキョウコ』が島根県初出店

外反母趾、甲高、幅広など足に悩みを抱えた方向けの、人気のコンフォートシューズブランド『ミスキョウコ』。

東京・青山に本店がありますが、今回は「モバイルショップ」と題してトレーラーで移動販売するそうですよ。

10月8日から雲南市の複合施設『コトリエット』前の広場にオープン。その後3日間、『コトリエット』前で販売した後は、島根県内のほか地域にも移動するとのこと。

今後の出店情報はHPの【開催はこちら】からチェックしてみてください。

オシャレで快適に歩ける『ミスキョウコ』のトレンドシューズ

『ミスキョウコ』は足に悩みを抱えた女性に、散歩や旅行を楽しんで欲しいとの思いで、どこまでも歩いて行きたくなる機能性と、デザインにこだわったシューズを販売。

外反母趾、甲高、幅広だとオシャレで歩きやすい靴って、中々ないのでうれしいですね。

伸縮性のある素材と軽くて柔らかい皮革を使用し、快適な履き心地。

大人かわいい細部にこだわり品の良さを感じるデザインで、オシャレな仕上がりに。

↑こちらは「Miss Kyouko 4E 軽量グリッターレースアップスニーカー」(18920円)。

パール系の牛革と豚革箔プリントの上品なデザインのスニーカー。靴紐がゴムになっていて着脱も簡単!靴全体が柔らかい素材を使用していて、長時間歩いても足が痛くなりにくいそう。

お出かけも『ミスキョウコ』の靴を履けば、ますます楽しくなる!?

お母さんのプレゼントにもオススメですよ!一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

モバイルショップ ミスキョウコ

モバイルショップミスキョウコ
電 話:03-6805-0899
住 所:島根県内各所
営 業:10:00~17:00

休 み:不定休
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!