【11/7〆切り】島根スサノオマジック観戦チケットプレゼント!家族でプロのゲームを観戦しよう

編集部あつきち
編集部あつきち

【鳥取県民限定】11月19日(土)・20日(日)に米子市で開催の「島根スサノオマジック戦」チケットをプレゼント

島根県のプロバスケットボールチーム、島根スサノオマジック。

島根県が拠点のチームですが、2022年11月19日(土)・20日(日)には、米子市「米子産業体育館」で仙台89ERS戦が行われます。

この試合の冠スポンサーになっているのは、境港市・米子市が拠点の岡田商店。

“鳥取県の子どもたちに、プロの試合を生で観戦してもらいたい”との思いから、島根スサノオマジックの観戦チケットのプレゼント企画を展開しています。

「チーム観戦チケット」と「ペア観戦チケット」の2種どちらかが当たる

チーム観戦チケット(1チーム20名様×2日分)

鳥取県内のミニバスケットボールチーム限定で応募ができるプレゼント。19日・20日と合わせて計40名に当たります。

「チーム観戦チケット」の応募フォームはこちら

ペア観戦チケット(10組20名様×2日分)

各日ペア10組20名に当たる観戦チケット。2日合わせて計40名に当たります。鳥取県民限定です。

「ペア観戦チケット」の応募フォームはこちら

応募〆切は2022年11月7日(月)

詳細は島根スサノオマジックの公式HPにも掲載されています。

岡田商店からのメッセージ

「プロスポーツといっても日本バスケのトップオブトップのリーグでチアやDJや音響も含めて最高のエンターテイメントです。

同じ山陰の鳥取西部からなら車で1時間もかからない松江にこんな最高なチームがあることを知ってもらって子どもたちが誇らしく思ってくれればなんて思っています。」

「行ってみたい!」「子どもと一緒に行きたい!」「気になる!」という方はぜひチェック&応募してみてくださいね。

【問合せ先】岡田商店

オカダショウテン
電 話:0859-45-6333
受付時間:10:00~17:00 ※土日を除く
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram