隠岐で遊ぶ&泊まるほどにお得になる「OKIぐるぐるクーポン」。島旅するなら今!

編集部いしやん
編集部いしやん

遊べば遊ぶほどお得に!「OKIぐるぐるクーポン」で隠岐を賢くたっぷり満喫

現在、島根県の隠岐の島へ旅すると、お得なクーポンがゲットできる観光キャンペーンが展開中。その名も「OKIぐるぐるクーポン」。

2022年10月1日~2023年2月27日までの期間中、隠岐諸島4町村の登録施設で、宿泊と観光体験をしてスタンプを集めると、加盟店で利用できる5000円分の電子クーポンをゲットできちゃうというもの。

スマホ片手に、隠岐の島を“ぐるぐる”旅して、ちゃっかり得しちゃいましょう。

隠岐の島に泊まって遊ぶだけ♪1泊につき5000円、最大3万5000円分のクーポンGET

島根県隠岐諸島にある4つの町村での宿泊や観光体験が対象となる「OKIぐるぐるクーポン」。

キャンペーン期間中、隠岐の島町・西ノ島町・海士町・知夫村にある対象宿泊施設で1泊、そして対象観光施設で1回体験すると、隠岐諸島の加盟店で使える5000円分の電子クーポンをプレゼント。

なお、応募できる電子クーポンは最大7泊分まで。つまり隠岐諸島の登録施設に7泊して、登録施設で7つ以上の観光体験をすると、最大3万5000円分の電子クーポンがゲットできる・・・!

これは、かなり、かな~り太っ腹!旅先で使える3万5000円はめちゃ大きい!!(5000円でも充分ありがたい)

「OKIぐるぐるクーポン」の参加方法、対象施設をチェック

ここで参加方法をざっくり説明。

まずは2023年2月27日までの発行期間内に「OKIぐるぐるクーポン」スタンプラリーの登録施設を予約。観光体験も事前予約が必要です。

登録している宿泊施設はコチラ、体験施設はコチラでご確認を。

宿泊・体験の前に、自分のスマートフォンなどにアプリ「ポケペイ」をダウンロード。ユーザー登録をしてスタンプラリーにエントリー。

さらにアンケートの回答まで済ませておくと現場でスムーズです。

体験では、シーカヤックや観光遊覧船といった、隠岐のキレイな海を満喫できるプログラムも対象。さらに、トレッキングやキャンプをはじめ、雄大な自然に親しめるアウトドアレジャーも。

そのほか、陶芸にストラップ作りにと、かなりバラエティに富んだ内容。連泊しても飽きることなく、いろんな隠岐の魅力にふれられそう。

さらに観光タクシーも対象となっている点は利用しやすくて◎。旅の計画を、あれこれ考える時間も楽しいものです!

いよいよ旅の当日、スタンプラリー登録施設に宿泊・お出かけして、QRコードを読み込んで各カテゴリのスタンプをゲット!

宿泊と体験のスタンプを各1個以上集めたら「OKIぐるぐるクーポン」に応募して、クーポンを受け取れますよ。

宿泊・体験それぞれ1個以上のスタンプで応募が可能。どちらかひとつだけだと応募ができないのでご注意くださいね。

ゲットした電子クーポンは、隠岐諸島内の決済加盟店で利用OK。

宿泊料金には利用できませんが、おいしい隠岐グルメを堪能したり、お土産を買ったりと、5000円はあるとないとでは大違い。スタンプラリーに参加しない手はありません。

なお、クーポンは数に限りがあります。キャンペーン期間内であっても、なくなり次第終了となるので、早めの計画がベター。

魅力いっぱい!豊かな自然や歴史に触れる隠岐の島旅を楽しくお得に満喫しよう♪

以上、ざざっと「OKIぐるぐるクーポン」についてご紹介しました。参加の手順などは、公式サイトで丁寧に解説しているので、ご参考に。
\OKIぐるぐるクーポンについて/
発行期間 2022年10月1日(土)~2023年2月27日(月)
※クーポンの有効期間は発行日から2023年2月28日 (火) まで
対象地域 隠岐諸島(隠岐の島町、西ノ島町、海士町、知夫村)
プレゼント内容 1泊と1つの体験ごとに隠岐諸島の決済加盟店で利用できる5000円分の電子クーポン(最大7泊、3万5000円分まで)
※数量限定につきキャンペーン期間内であっても無くなり次第終了の場合あり
参加条件 1. アンケートに回答すること
2. スタンプラリー登録施設に宿泊すること
3. スタンプラリー登録施設で体験を実施すること
4. 「ポケペイ」をダウンロードし、スタンプラリーに参加すること
問合せ 隠岐ジオパーク推進機構(08512-2-1577)
備考 ※隠岐地域住民、および団体ツアー利用者、宿泊料の発生しない方 (乳幼児など) は対象外

隠岐の島への旅を計画されている方はもちろん、「どこか旅に出ようかな~」と漠然と考えている方も要チェックな観光キャンペーン。

ぜひお得に楽しく自然豊かで魅力いっぱいの隠岐の島を満喫してくださいね!自分も隠岐に行きたくなってきたよ~!!

詳細》OKIぐるぐるクーポン|隠岐の島旅

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ