夜になると虹色に光る会社【山陰フォト散歩】
編集部あつきち
米子市夜見町に、夜になると虹色に光る会社がある
こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部あつきちです。
先日仕事帰り、ちょっと帰宅ルートを変えてみたら思わぬ発見が!
メッチャ光ってる!
い、色が変わった!
光る会社があるのは米子市夜見町
虹色に光る会社を見つけたのは米子市夜見町の「夜見五区公民館」近く。
会社なので専用駐車場などはありません。運転中に出合えたら“ラッキー!”なイルミスポット。
田舎道にポツンと立つ会社で、周りには大きな建物もなかったため、かなり目立っていました。
キラキラ光る電飾も。
素人写真だと中々伝わりにくいんですが、建物自体も大きいのでインパクトも大!
私が行った時は光っていませんでしたが、クリスマスツリーのようなものも!
光ってるところを見てみたかった!
たまには帰り道のルートを変えてみるのもアリですね
この時期は寒いけど、仕事帰りの時間になるとイルミネーションが街を照らしてくれているので、明るい気持ちになれますね。
明日もがんばろう!って気持ちになったよ!
※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。
鳥取・島根のお仕事情報
この記事を書いた人
タウン情報ラズダ編集部
編集部あつきち
タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。
好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!
取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!
【あつきちの過去の記事一覧はこちら】