どんな味?安来駅の近くでハイクオリティーなアイスクレープ自販機見つけた【動画あり】

編集部べーやん
編集部べーやん

どんな味?安来駅近くにアイスクレープ自販機が登場

みなさん、こんにちは!山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部のべーやんです

ラズダのYouTubeチャンネル「ラズダTV」。今回は、安来駅近くに設置された”アイス​クレープ自販機”をご紹介。

メーカー品かと思いきや、なんと店内で一つひとつ焼き上げた手づくりのアイスクレープなんだとか!しかも、店内では買えない自販機オリジナルのスイーツとのこと。果たしてそのお味は・・・!?

↓↓その動画がコチラ↓↓

サムネイル

動画で紹介しているオススメ喫茶店をちょい見せ!

安来市の穴場スイーツショップ「ユメスイーツアトリエ」

アイスクレープ自販機があるのはm島根県安来市のスイーツショップ『ユメスイーツ アトリエ』の駐車場内。

安来駅の近くにありながら、国道9号線から細い路地を1本入った場所にあるため、知らない人も少なくない穴場のお店です。

撮影したのは2月下旬。ちょうど山陰に寒波が来ていた時期で、とにかく雪がスゴかった・・・。汗

そのアイスクレープ自販機がこちら。上2段には、バニラやカフェオレ、チョコレートなど様々な味をラインナップ。価格は460~470円。下段にはショコラやマカロンも並んでいます。

全てが店内で手づくりされた、自販機オリジナルの商品。

撮影当日は、チョコレートとバニラの2種類を購入。

生地なるクレープの中身、味はぜひ動画でチェックしてみてくださいね♪

店舗入り口横にあるフクロウの置物。

撫でておくと良いことがありそうな・・・気がする!

店内にはイートインスペースも

自販機ついでに、店内にも入ってみました。

手作りスイーツや雑貨がたくさん並んでいて、なんともおしゃれな空間。2人用のイートインスペースもありましたよ♪

店内に並んでいるスイーツの中には、なかなか個性的なものも!

本編はYouTube「ラズダTV」で公開中

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ