ニューボーンフォトが人気!米子市の写真スタジオ『ミュゲ』で特別な瞬間を切り取ろう

クロ
クロ

ニューボーンフォトが人気!米子市の写真スタジオ『ミュゲ』

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」のライター、クロです。

米子市立町にある、2023年5月にオープンした写真スタジオ『ミュゲ』。

ベビー写真を得意としていて、ニューボーンフォトなど赤ちゃんの魅力的な写真を撮影してもらえる人気スタジオ。

今回は、撮影中のスタジオにお邪魔してきましたので、店内の様子をご紹介します!

『ミュゲ』の場所、駐車場

場所は、 鳥取県米子市立町105-11。

義方小学校グランド向かいに店舗はあります。

営業時間は10:00〜16:00(完全予約制)。Instagramもしくは電話で予約しましょう。

『ミュゲ』の人気メニューはニューボーンフォト

生まれてすぐの赤ちゃんって、本当に可愛いですよね。

『ミュゲ』では、生後3週間以内の赤ちゃんを撮影する「ニューボーンフォト」というメニューが大人気。

無垢な表情や柔らかな肌、そのままのかわいらしさを写真に残してくれます。

人生のかけがえのない瞬間を残せますよ。

カメラマンはなんと、7年間新生児保育に携わっていた保育士!

安心安全を第一に、赤ちゃんにとって心地のよい環境で撮影を行ってくれます。

自然体でありながら、赤ちゃんならではの可愛らしさを最大限引き出してくれますよ。

子どもの成長を追いかける「アニバーサリーフォト」もオススメ!

今回は、アニバーサリーフォトの撮影現場にお邪魔しました。お客さんは、半年前にニューボーンフォトも撮影された方。

撮影中は自分のスマホで撮ってもOK!いつでも気軽に思い出を振り返れます。

持参したお気に入りの衣装はもちろん、スタジオで用意された衣装で撮影することも可能。

事前の打ち合わせでは、衣装や小道具に関する希望やアイデアを伝えることができ、それに基づいてスタッフの方が準備してくれます。

おしゃれなフォトブックやアルバムも♪

撮った写真はいつまでも残るカタチに!

撮影写真は、グラフィックデザイナーによって制作されたおしゃれなフォトアルバムに収められます。

アルバムのページ数やレイアウトも、ご希望に合わせてカスタマイズ可能。赤ちゃんの成長記録や、家族のメッセージなどを添えれば、世界にひとつだけの素敵なフォトアルバムが完成します。

赤ちゃんの全身を等身大で撮影してアルバムに残すのもオススメ。一生の宝物になりそうですね♪

料金

料金は、撮影プランやオプションによって異なります。

ニューボーンフォトプランは4万4000円~。

アニバーサリーフォトプランは3万3000円~。

上記には装飾の生花やドライフラワーの料金も含まれていて、撮影終了後は持って帰れます。

赤ちゃんと家族の特別な瞬間を切り取り、思い出をカタチに残してくれる写真スタジオ『ミュゲ』。

ぜひ家族で訪れて、今しか撮れない大切な瞬間を写真に残してみてはいかがでしょうか?

muguet

ミュゲ
電 話:070-9103-0501
住 所:鳥取県米子市立町4-105-11 [MAP]
営 業:10:00〜16:00(完全予約制)
休 み:日曜、祝日
駐 車:あり
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!