乾かすだけで美髪!米子市『Les lien』の縮毛矯正なら朝の準備も楽ちん【ラズダ広告】

編集部みのりん
編集部みのりん

働く女性に朗報!米子市『Les lien(ル・リアン)』で手間いらずの美髪をゲット

家事や育児、お化粧、そしてヘアセット・・・。ただでさえ忙しい朝、髪のうねりやクセで思うようにヘアスタイルが決まらないと焦るし、時間はないしで大変ですよね。

今回は、忙しい人のヘアスタイル事情を解決してくれる美容院『Les lien(ル・リアン)』を紹介します!

朝も楽ちん!乾かすだけでキマるサラサラ髪

『ル・リアン』は女性スタッフ中心の、やわらかく丁寧な仕事が自慢のサロン。

カットやカラーのほかマツエクもあり、トータルでキレイをお手伝いしてくれるお店です。中でもトリートメントや縮毛矯正、ストレートパーマなどの施術が得意で、評判になっています。

髪を傷めるというイメージや、高額なイメージがあるため、躊躇している方もいるかもしれませんが、ストレートの施術は1万4080円~とお手頃価格。

カウンセリングも丁寧なので、「まっすぐすぎるのはイヤ」とか「ボリュームが減っちゃうのが気になる」とか、一人ひとりのお悩みに徹底的に寄り添って施術してくれますよ。

ストレートや縮毛矯正にもいくつかのメニューがありますが、イチオシは「手触り、伸び最高スーパーストレート。美髪矯正」。

高品質で知られる、ミルボン製品最高級の薬剤を使用していて、強いクセも艶が出てサラサラに。乾かすだけでヘアスタイルが決まるので、朝の支度時間の短縮にもなります。

元々やさしい薬剤ですが、よりやさしいアルカリが少ない薬剤も選択可。

さらにキレイにしたい方は、カットとディープトリートメントもセットでするのがオススメ。セットで(1万6286円~)はお得過ぎる!

トリートメントはサロン専用シャンプーなどを作る「ハホニコ」最高級トリートメント使用。トリートメントの成分同士が髪内部で相互に作用しながら髪の深くまで浸透するので、補った栄養分が流出しにくく、持続性に優れています。

あわせてすれば、美髪になれること間違いなし!

洗練された空間で自分だけの特別な時間を

シックな雰囲気にシンプルなインテリアを配し、落ち着いた雰囲気の店内。

向かいのお客さんと目が合ったりせず、リラックスして過ごせます。

ひとり一人と向き合ってくれる『ル・リアン』なら、お悩みもしっかり解決できそう。

サラサラの美髪を手に入れて、朝の支度の時間を短くしませんか?

余った時間で、ゆっくり朝食を食べたり、子どもさんとふれ合ったり。日常がより充実するハズ。

『Les lien』の場所、駐車場

『Les lien』の住所は米子市旗ヶ崎1-10-7。『米子自動車学校』の目の前。

駐車場は、お店の横などに合わせて7台分。併設するグレーカラー専門サロン『髪染屋』と共用となっています。

Les Lien

ルリアン
電 話:0859-33-1420
住 所:鳥取県米子市旗ヶ崎1-10-7 [MAP]
営 業:10:00~19:00

休 み:月曜、第1・3火曜
駐 車:7台
情 報:HP Instagram ホットペッパービューティー

【姉妹店の情報】高コスパの白髪染め。米子市『髪染屋』でカラー体験してきました【ラズダ広告】

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!