[松江市オープン]台湾屋台さながらの雰囲気が楽しめる『餃子酒場 ハオツー!』のウマさを“体で表して”みた【Lazuda TV】

編集部いしやん
編集部いしやん

屋台感覚で楽しむ個性派空間! こだわりの自家製餃子をぜひ

自家製餃子や多彩な台湾料理が味わえる酒場が、松江駅近くのビル地下1階に誕生しました。店内にはビビットな電飾やレトロなイラストがあしらわれ、台湾屋台さながらのアジアンな雰囲気。

ニラ、ニンニク不使用の無化調の自慢の餃子は、モチっとした薄めの皮からたっぷりの肉汁が溢れ出すこだわりの味が楽しめます。今冬はカニのうま味がたっぷり詰まった渡り「蟹の鍋」(1人前1800円)もオススメです。

焼き餃子や鍋が楽しめるオススメの「ハオツー!コース」は、飲み放題込みで1人4500円~。宴会は最大40名まで対応してくれますよ。

焼き餃子や鍋が楽しめるオススメの「ハオツー!コース」は、飲み放題込みで1人4500円~。
台湾屋台さながらの雰囲気が楽しめます。

餃子酒場 ハオツー!

ギョウザサカバハオツー

電 話:0852-67-3501

住 所:島根県松江市朝日町488 ソウモトビナスB1F

営 業:17:30~翌1:00(OS24:00)

休 み:無休

駐 車:なし

情 報:食べログ

食レポの模様は公式YouTubeチャンネルからご覧くださ~い!

サムネイル

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ