水辺に立つ老舗宿&和食処の「なにわの宴」でハレの日を最高に満喫

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

老舗料亭『なにわ本店』と贅沢な時間を楽しむ温泉宿『なにわ一水』で味わう極上の和の宴

島根県松江市の松江大橋北詰めにある老舗料亭の味処『なにわ本店』と、松江しんじ湖温泉の宍道湖を一望する大人の温泉宿『なにわ一水』。

歴史と格式高い和食の名門として知られていて、会合をはじめとするオフィシャルな宴会から、ママ会などのカジュアルな集まりまで、様々なシーンで活用できる懐の深さもポイント。

歴史深い場所での宴会は、友人などのカジュアルな集まりでも、クラシックに演出してくれるので、思い出も色濃く残せそうですよね!

今回は春の歓迎会・送別会シーズンに合わせたプランが登場したとのことで、その中身をちょっと紹介!

シーンに応じて選べる宴会コースは会席6品+飲み放題が付いた5000円コース(なにわ本店・平日限定)をはじめ全6コース。どれも季節の旬の味を盛り込んだ逸品が卓上を彩る美味尽くしです。『なにわ一水』を利用なら鍋物または鉢盛+3品+飲み放題込みの7000円コース(平日限定)から受付中です。写真は『なにわ一水』の1万1000円のコース。

また、全コース飲み放題なのはもちろんのこと、なにわグループならではのサービスとして、『なにわ一水』での温泉入浴が付くほか、マイクロバスによる送迎も可能。大人数での宴会を計画中ならアクセス面まで考慮してくれる名店のホスピタリティに甘えるのも一策ですね。

露天風呂を備えた客室もある『なにわ一水』。コースのオプションで『なにわ一水』に宿泊することもできます。

1名につき9000円にて、気軽に名宿の雰囲気を堪能できますよ。

四季折々の新鮮な味を、ここにしかない情緒豊かな雰囲気の中で過ごせる『味処なにわ本店』。

なにわ一水

電 話:0852-21-4132

住 所:島根県松江市千鳥町63

情 報:なにわ一水HP

味処なにわ本店

電 話:0852-21-2835

住 所:島根県松江市末次本町21

情 報:味処なにわ本店HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!