境港にアイフルホーム新登場!今週末は特典もいろいろな完成見学会へ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

境港市芝町で3月28・29日に「アイフルホーム」の建売完成見学会が開催されます!

今週末の3月28日(土)、29日(日)の10:00~17:00に、鳥取県境港市芝町でアイフルホーム米子店の建売「完成見学会」が開催されます。

「アイフルホーム」の建売は適正価格を維持しつつ、高気密、高断熱、地盤保障、耐震性能を追求した高性能な家を実現。そのすべての報告書をつけて引き渡しをしてくれる安全・安心が魅力なんです。

家づくりを検討中の人は、この機会のアイフルホームの家づくりを体感してみませんか?

あれこれ悩むのも大切ですが、いっそのこと現場を見に行ってみて、実物にふれてみるのもいいですよね!同日、同団地内で分譲地説明会を開催。詳しい完成見学会の会場は、アイフルホーム米子店までお問い合わせを。

また、4月4・5日には鳥取県米子市皆生新田「平屋の家 完成見学会」の開催も予定しています。こちらも詳しくはアイフルホーム米子店へ気軽に聞いてみよう!

販売価格2300万円
●参考お支払例
2,200ま万円をお借入れのばの場合、月々60,080円
■当初10年:年利0.8% ■11年以降:年利1.6% ■自己資金100万円 ■ボーナス払い0円 ■35年返済
特典としてアンケートに答えた方に「ご来場プレゼント」(写真はイメージです)や新規来場予約をすると「Quoカード」のプレゼントなどがあります。予約はこちらからどうぞ!

アイフルホーム米子店

アイフルホーム ヨナゴテン

電 話:0859-30-2882

住 所:鳥取県米子市皆生3-12-8

情 報:HP

■プレゼントについて
※新規アンケートご記入の方に限ります。※写真はイメージ。実際のものとは異なります。※未成年・学生のみでのご来場はお断りしております。※数に限りがございます。品切れの場合はご了承ください。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!