PCやスマホで簡単!『ハウスドゥ!松江店』でWEBお家相談スタート!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

貴重な「未公開物件情報」も店舗スタッフがオンラインで紹介してくれます!

今、お家を探している人、将来はマイホームを持ちたいという人は、相談会に出かけて専門家からじっくりと話を聞いてみたいですよね。とはいっても、この状況では気軽に行くのは気がひけるのも事実……。

そこでオススメしたいのが、『ハウスドゥ!松江店』で始まった「WEBお家相談」です。

『ハウスドゥ!』は、住まいに関するあらゆるサービスをワンストップで提供してくれるので、住まいや土地の“売りたい、買いたい”を安心して相談できるスポット。そういったお話が気軽にオンラインで聞ける便利なサービスがスタートしましたよ~!

■■始まっている新しいトリクミ■■

外出代行!あなたの代わりに“ほぼ”何でもします「おつかいタクシー」

松江の人気カフェ『HAUS』が営業再開!今だけの“おいしい”応援特典あり​

参加方法もカンタン!

参加には、自宅からPCやスマホで「LINE」や「Zoom」を利用し、店舗スタッフの顔を見ながらオンラインで会話できるので安心。また、一般公開されていない未公開情報なども多数紹介してくれるんですよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■■オンライン相談参加までの流れ■■

●ステップ1
LINEでお友達登録(LINE ID:@889abzon)、またはメール(housedo@nn-h.com)を送信。

●ステップ2
専用URLの発行し、店舗スタッフから返信がきます。

●ステップ3
自宅のパソコン・スマホで専用URLに接続するだけ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不明な点があればスタッフが教えてくれるので気軽に電話してみて! HPからも参加方法が確認できますよ。

元気で明るいスタッフが対応してくれます♪ 定休日は毎週水曜、それ以外は土・日曜と祝日も営業しているので、いっそのこと家族みんなで一緒にWEBお家相談に参加してみませんか?

もちろん、来店での相談も可能です。その際は感染対策を心がけて出かけましょう。

建売のドゥハウスもゾクゾク計画中!

新築建売住宅も続々登場していますよ♪現在販売中の物件から、5月完成予定、7月完成予定の物件情報まで揃っています。松江市内のマル秘!まだ未公開の新築建売もあるのでお早めに!

販売中(アークタウン法吉町)の物件
販売中(菅田町)の物件
販売中(法吉町)の物件

ハウスドゥ!松江店

ハウスドゥ

電 話:0852-33-7778

住 所:島根県松江市西津田5-1-1

営 業:10:00~18:00

休 み:水曜

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!