[米子市]魅惑の肉感カレー!リピート必至の『kazura』のカツカレー【テイクアウトOK】

編集部いしやん
編集部いしやん

ジューシーでサクサクのカツはカレーとの相性抜群!

今年でオープン3年目を迎えた米子市日野町の『Kazura』は、隠れ家的なカレーのお店。
こちらではビーフカレーをベースに、スパイスが効いた10種以上のカレーをラインナップ。

その中でも特にイチオシはさっくり揚げた自家製ビーフカツがのったビフカツカレー。ジューシーかつボリュームも満点なひと皿です。
好みでエビフライや目玉焼きなどのトッピングもでき、いろいろなバリエーションを楽しむことができます。

■■鳥取県の安心対策で店内食事OK記事■■
[安心対策で店内食事OK]鳥取県の飲食店“再スタート”特集vol.2【コロナに負けるな】

[安心対策で店内食事OK]鳥取県の飲食店“再スタート”特集vol.1【コロナに負けるな】

『ビフカツカレー』(880円)。ガッツリ派の人も納得のボリューム満点カレーで、カレーはとろとろタイプ。テイクアウトも可能です。
ご飯の量は小盛150gから特盛600g(別途料金)から選べる。

清潔感のある明るい店内。子ども連れでも安心に来店できるよう、「お子様カレー」やベビーチェアも用意されています。
また、辛さ控えめのカレーにも対応してくれるので、苦手な人は気軽に相談してみよう。
このほか、お酒も用意されているので、カレーとのマッチングを楽しむのも一策?

■■米子市市周辺のおでかけスポット記事■■
[米子市]7月23日開幕!海上アスレチック『海皆』で夏休みを濃厚に!

[米子市]期間限定!オシャレな手ぬぐいとのコラボカフェが登場『喫茶かまわぬ』

テイクアウトは営業時間内に電話で予約をするのがベター。ルーのみ(100円引き)での対応も可能。
6月1日からはディナー営業も再開されましたよ~!

kazura

カズラ
電 話:0859-59-9158
住 所:鳥取県米子市日野町187 黒田ビル2F[MAP
営 業:9:30~14:30,17:00~20:00(OS19:30)
休 み:日曜 *祝日は不定休
駐 車:なし
情 報:Facebook 食べログ

【情報求ム!】山陰で店内飲食を再スタートしたお店の特集をします!

山陰でも徐々にですが、再開に向けて動き出した、スタートした飲食店様が出てきました。しかしながら、まだまだ手放しで来店を促すことは難しい……。

そこで、みなさんの代わりに、私たち編集部が「店内飲食が再開したコト」と「お店の魅力」を発信させてください!

掲載料はもちろん無料です。山陰の小さな出版社ですが、少しでもお役立ていただければ幸いです。ぜひお申し込みください。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ