[松江市オープン]時間無制限で100種のワインを飲み比べ!『ESOLA 松江駅前店』は要チェックの駅近ワイン酒場

編集部あつきち
編集部あつきち

コスパ◎!100種のワイン飲み放題で好みの一杯を探そう『ESOLA松江駅前店』

松江駅から歩いてすぐのところに9月16日オープンした『ESOLA(エソラ) 松江駅前店』は、ご存じの通り(!?)すでに予約多数の人気店。

その人気のヒミツにはなんと、“時間無制限のワイン飲み放題”
飲み放題税別1999円という衝撃価格で、ピザやお肉を味わいながら、約100種のワインを楽しめちゃいます。

ワインバーからワインを注ぐセルフスタイルで、赤・白・泡・サングリアの中から好きなワインを選べるのだとか。
これだけの種類があれば、ワインに詳しくない人でもお気に入りの銘柄が見つかりそうです♪

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインなどの飲み放題は、常時100種類以上を用意。

プライベートブランドのスパークリングワイン「ESOLA」も味わってみたいですね!

超リーズナブルなエソラ名物の窯焼きピザもチェック

「自慢のマルゲリータ」をはじめとした本格窯焼きピザは、全25種類がオール税別500円と格安!
安いだけじゃなくて、窯焼きスタイルなので味も本格的です。

ワインのおともに、または土・日曜、祝日には昼営業もやっているので、ランチ候補としてもいいですね♪

「生ハムと前菜盛り合わせ」(税別1599円)。厳選した生ハムは、芳醇な香りととろける食感がたまりません♪

前菜も季節の食材を使った逸品揃いで、何度訪れても楽しめるよう工夫がいっぱい。

お祝いごとや2次会、サプライズにも対応可

「ワイン好きはもちろんのこと、食事を楽しみたい方や子連れの方でも楽しんでもらいたい」と、季節限定メニューのほか個室の用意など、様々なサービスを行っています♪

誕生日や記念日などのお祝いごと、サプライズにも対応してくれる『エソラ』。
週末や祝日ならランチ利用もできますし、今後様々なシチュエーションで活用したくなりそうです!

ESOLA 松江駅前店

エソラマツエエキマエテン
電 話:0852-62-6779
住 所:島根県松江市寺町205-2 [MAP]
営 業:17:00~24:00、土曜12:00~24:00、日曜・祝日12:00~23:00
休 み:なし
駐 車:なし
情 報:ぐるなび

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram