鳥取県でプレミアム付きお食事クーポン券販売開始!期間は?購入方法は?

編集部いしやん
編集部いしやん

鳥取県独自の取り組みがスタート!新型コロナ安心対策認証店特別応援キャンペーン

以前から鳥取県独自の取り組みとして行っている「新型コロナ安心対策認証店」。感染予防対策を取りながら営業を続けているお店を応援する取り組みのひとつ。

認証店の数はどんどん増えていて、鳥取県民の方は「新型コロナ安心対策認証店」と書かれたステッカーを見る機会も増えているのではないでしょうか?

先日、9月29日からはこの「新型コロナ安心対策認証店」を対象とした、鳥取県独自の応援キャンペーンもスタート。4000円で5000円分使える食事クーポン券を販売するという内容で、今回はこのキャンペーンを紹介していきます!

「プレミアム付きお食事クーポン券」とは?

鳥取県がすすめている「新型コロナ安心対策認証店」の利用喚起を促す目的でスタートした取り組みです。先日9月29日から始まっていて、1冊あたり5000円分(500円×10枚)のプレミアム付きお食事クーポンを4000円で購入できるんです!

利用期間は2022年3月末までと長いので、よく利用するお店の分を買っておいて、クリスマスや年末年始にオードブルを注文する、なんて利用方法もあり!イートインに限らず利用できるのもうれしいですね。

「プレミアム付きお食事クーポン券」の購入方法・対象店舗は?

プレミアム付きお食事クーポン券は、今回のキャンペーンに参加している店舗で購入が可能です。2021年10月1日現在、鳥取県内の71店舗が参加中。

参加店舗は以下。

| 鳥取県東部 | 鳥取県中部 | 鳥取県西部 |

なお、プレミアム付きお食事クーポン券は購入した店舗でのみ利用できます。なので日ごろから良く利用する店舗や、この機会に利用してみたいお店などのクーポンを買うのも一策ですね。

↓対象店舗はこのステッカーが目印↓

「プレミアム付きお食事クーポン券」まとめ

販売期間 2021年9月29日(水)~2022年1月31日(月)
利用期間 2021年9月29日(水)~2022年3月31日(木)
販売額 1冊あたり4000円で、5000円分(500円×10枚)の飲食が可能
注意点 ・購入は1人につき1冊まで。
・1店舗あたり100冊限定販売のため、完売の場合あり。
・購入した店舗でのみ利用可能。(他の店舗での利用不可)
・利用の際は切り離さず店頭に提示を。
・鳥取県内の感染状況が「ステージ3」以上になった場合は販売を中止。

購入店舗でのみの利用に限られるものの、プレミアム付きなので上手に活用したいですね。イートインはもちろん、テイクアウトにデリバリーなど、使い方次第でいろいろと利用できそうです。

キャンペーンに関する詳細はこちら
【新型コロナ安心対策認証店特別応援キャンペーン】お食事クーポン券の購入方法/とりネット/鳥取県公式サイト

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ