倉吉市外在住者も利用・購入OK!「くらよしプレミアム付飲食券」が販売中

編集部いしやん
編集部いしやん

プレミアム率25%!倉吉市内の飲食店で使える「くらよしプレミアム付飲食券」が絶賛発売中

鳥取県倉吉市では、市内の加盟飲食店で使える「くらよしプレミアム付飲食券」の販売を先週からスタート。倉吉市以外にお住まいの方も購入&利用できて、ちょっとうれしいおまけ付きのチケットです。

このお得なチケットの詳細について、今日はご紹介します!

いつ使える?どこで買える?どれくらいお得?「くらよしプレミアム付飲食券」を解説

コロナ禍の長期化、感染拡大の影響で厳しい状況にある観光産業を応援しようと開催されている「もっと倉吉観光キャンペーン part2」。その一環として発行されたのが「くらよしプレミアム付飲食券」です。

販売期間は2021年10月8日(金)~2021年11月30日(火)。1セット500円券が10枚つづりになった5000円分の飲食券を、1000円分お得な4000円で販売。プレミアム率は25%、これは即買い決定です!

倉吉市内の参加加盟店での店内飲食をはじめ、テイクアウトやデリバリーでも使えちゃう便利なチケット。購入できるのは倉吉市民はもちろんのこと、市外在住者もOK。要は誰でも購入&利用できるんです。

チケットはWEBでの販売はありません。指定の販売所に出向いて現金払いで購入するシステム。市内のファミリーマートや東宝ストアなどのほか、『円形劇場』や『せきがね湯命館』など、観光施設も含めた計9ヶ所で購入できます。

チケット販売場所の詳細はコチラ。各会場の在庫状況もチェックできるようになっています。ただし、来店者1名につき2セットまでの限定販売。原則、代理購入はできませんのでご注意くださいね。

倉吉市民もそうじゃない人も買える「くらよしプレミアム付飲食券」。数量限定販売なのでお早めに

「くらよしプレミアム付飲食券」は期間・数量限定での販売。倉吉市内外問わず、誰でも購入できるお得な「くらよしプレミアム付飲食券」についてまとめてみましたよ~。

くらよしプレミアム付飲食券まとめ
販売期間 2021年10月8日(金)~2021年11月30日(火)
有効期間 2021年10月8日(金)~2022年1月31日(月)
販売価格 1セット4000円(5000円分*500円×10枚綴り)
販売について 1万8000セットの先着限定販売。
市内9会場にて来店者1名につき2セットまで購入可(来店者本人分のみ、原則代理購入不可)
販売会場一覧
購入時持参物 【1】本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、保険証、学生証等。コピー不可)
【2】現金(キャッシュレス不可)

「くらよしプレミアム付飲食券」の利用期間は2022年1月末まで。倉吉の気になってたお店へチケット片手にGO!

1000円分お得になる「くらよしプレミアム付飲食券」をゲットしたら、いざごはんを食べにお店へ。利用期間は2021年10月8日(金)~2022年1月31日(月)までとなっています。テイクアウトやデリバリーにも使えるので、例えばクリスマスやお正月など、お家パーティー用として早めに買っておくのも良さそう。

倉吉を代表する観光地・白壁土蔵群周辺の飲食店や倉吉駅周辺のお店など、たくさんのお店が参加中。好みのジャンルのお店が見つかると思いますよ。お気に入りのお店やずっと行ってみたかったお店もあるかもしれませんね。(利用できるお店はコチラ

さらに、すべての加盟飲食店が鳥取県の「新型コロナウイルス安心対策認証店」または「新型コロナウイルス予防対策協賛店」というお墨付き。安心して外食を楽しめますね~。

また、一部の飲食店を除いて、加盟の飲食店で食事をすると、プレミアム飲食券を使う使わないにかかわらず、飲食代2000円分ごとに「くらよし観光専用クーポン」500円分をプレゼント。おまけまでついてくるなんてうれしい!

こちらのクーポンは観光・体験施設のほか、お土産店、またタクシーや代行サービスでも利用可能。観光の時はもちろん、タクシーや代行は飲んだ時の帰り道でも有効に使えて便利。

こちらのクーポンも、各お店により配布数には限りがあり、無くなり次第配布終了となりますので、どうぞお早めに!

みんなで倉吉のおいしい食事をお得に楽しんで倉吉を盛り上げていこう!

様々なジャンルのたくさんの飲食店が参加しているので、この機会に新規開拓も楽しそう。お得なキャンペーンは利用しない手はないですが、予定数量に達し次第終了となるので、早めのゲットがオススメ。さぁ、みんなで倉吉のお店でおいしいものを食べて、倉吉を盛り上げちゃいましょう!

キャンペーンの詳細はコチラ↓で確認してくださいね。
【くらよしプレミアム付飲食券】好評販売中!|倉吉観光MICE協会

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ

暮らしお役立ち情報グルメレジャー地元ニュース