【鳥取・島根のお店応援企画】ラズダでは「ハロウィン特集」「おせち特集」の掲載店を募集しています!

編集部いしやん
編集部いしやん

地元のお店の告知を微力ながらお手伝い!みなさんのおいしい料理、ラズダに掲載されませんか?(無料掲載です)

みなさん、こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部です。私たちは日ごろから「山陰の魅力を再発見!」、「山陰に住む人の暮らしをハッピーに」といったコンセプトで、地元・山陰の情報を発信しています。

ですが、今回はこの場を借りて告知をさせてください!

私たちラズダでは、昨年3月から地元応援企画として「テイクアウト・デリバリー特集」を行っています。そして今回、秋のイベント「ハロウィン」、年始に向けた新たな地元応援企画として「おせち特集」を企画しました!

掲載申し込みいただければ、みなさんからいただいた情報を掲載料無料で、日刊webラズダに掲載させていただきます!

知り合いのお店、普段よく利用しているお店の方などにも、ぜひこちらのページを拡散いただければ幸いですm(__)m

特集への掲載申し込みはこちらから

掲載申込は、下記のフォームから必要事項を入力のうえ、写真を指定のアドレスへ送付いただければ完了となります(スマホからもご応募可能)。募集締め切りまで随時、情報を受け付けておりますので、お店の販促ツールとしてお役立てください。

なお、テイクアウト・デリバリー特集も継続して掲載店舗を募集中です。こちらは締め切りがありませんので、随時お申し込みください。すでに掲載いただいた方についても、情報更新(例:クリスマス特別メニュー、料金改定など)、新メニューの告知などでもお使いいただけます。

まだまだ発展途上の媒体ではありますが、少しでも、みなさんのお役に立てれば幸いです。

掲載申込および、詳細は下記をご確認ください。

ハロウィン特集の掲載申込フォーム
おせち特集の掲載申込フォーム
テイクアウト・デリバリー特集の掲載申込フォーム

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ