[一本堂 松江西川津店]毎日食べても飽きない食パン専門店。抹茶や生クリームなど種類も豊富!

編集部あつきち
編集部あつきち

人気の食パン専門店『一本堂』が松江市西川津に移転オープン!

今年7月17日、東出雲町にあった焼きたて食パン専門店『一本堂』が松江市内の西川津町に移転オープン。移転前から売り切れ続出の人気店でしたが、さらに広いお店でゆったりとお買い物ができるようになりましたよ~。

『一本堂 松江西川津店』の場所・アクセス

場所は『ファミリーマート楽山店』の裏手。住所は松江市西川津町4205。

営業時間は10:00~19:00。定休日は月曜ですが、祝日の場合は営業しています。

毎日食べても飽きない、安心安全の食パンは幅広い年代層から支持

『一本堂』の食パンは、「毎日の食卓に、美味しくて、できるだけシンプルな原料で安心安全な食パンを届けたい」がコンセプト。

素材からこだわっており、はちみつ・卵・イーストフード(食品添加物)は一切使用していません。小さな子どもから年配の方まで、安全に、おいしく食べられるように作られています。

プレーンな食パンをはじめ、抹茶や生クリーム、レーズン、チーズを使ったものなどバリエーションも豊富。

焼き上がり時間はツイッターインスタグラムで公開しているので、お目当てのパンがある方は要チェック。事前に予約もできるので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

店内ではパンのおともにピッタリのジャムやあんこ、バターなども販売。お茶や、レンチンで食べられるシチューまで。レジ横のアレ、ついつい手に取っちゃうんですよね~。自宅用はもちろん、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです。

また、平日の夕方16:00以降は、お買い上げポイント2倍のキャンペーン中。

毎日の食卓をちょっとだけ幸せにしてくれる『一本堂』の食パンで、あなたも充実した朝時間を過ごしませんか?

一本堂 松江西川津店

イッポンドウ
電 話:0852-69-1015
住 所:島根県松江市西川津町4205 [MAP]
営 業:10:00~19:00
休 み:月曜(祝日の場合営業)、その他不定休あり
駐 車:7台程度
情 報:Twitter Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram