鳥取・島根のYouTubeチャンネル「ラズダTV」11月公開の動画まとめ【ラーメン集・方言デート・珍自販機】

編集部べーやん
編集部べーやん

スキマ時間に!11月に公開したYouTubeチャンネル「ラズダTV」動画まとめ

2019年5月からスタートした「ラズダTV」は、その名の通り私たち山陰のタウン情報誌「ラズダ」によるYouTubeチャンネル。鳥取・島根の超ローカルバラエティチャンネルとして、フリーペーパーとも、この日刊webラズダとも違った切り口で、地元をネタに取り上げています。

この記事を見て、「え?ラズダってYouTubeやってんの?」と初耳の人もいるはずなので、今回は2021年11月に公開した動画をまとめて紹介。まだ見てないよ!って方チェックを。

ちょっとした時間、スキマ時間にぜひ~!

【11/6公開】地元ラーメン好きが選ぶ!島根県クチコミラーメン10選

まず最初は「島根県のラーメン特集」。今回は情報誌やラズダのSNSなどで、みなさんから“推しラーメン”を募集。その結果をもとに、島根県内のオススメラーメンをまとめて紹介しています。

サムネイル

【11/10公開】精肉が買える肉自販機を発見!タンとハラミ買って食べてみました

最近、何かと話題の「珍自販機」。ラズダではこれまで、山陰各地の変わり種自販機を紹介してきました。

その中でもこちらの「肉自販機」はかなりレアかも。精肉店による自販機ということで、肉のクオリティも抜群ですよ。動画では実際に食べてみました!

山陰の珍自販機シリーズは【こちら】

サムネイル

【11/20公開】方言デート|島根出身の彼女とデートするとこうなる@石見弁

編集部内での評価はなぜか高い(笑)「方言デート」シリーズ。今回は石見地方の方言でデート!

石見といっても土地によって微妙に違うと思いますが、そこはご愛嬌ということで……!

サムネイル

【11/22公開】地元ラーメン好きが選ぶ!鳥取県クチコミラーメン10選

クチコミラーメン特集の鳥取県版。みなさんの推しは入っていますでしょうか?

サムネイル

2021年11月は合計4本の動画をアップしました。これからも動画をアップしていきますので、良かったらチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

あと、「こんなネタどう?」、「あそこにおもしろい人いるよ!」など、みなさんからの情報提供もお待ちしてます。コメントでもぜひ書き込んでくださ~い!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ