【新店】美肌で夏を過ごそう!玉造温泉に脱毛サロン『enissine』登場

編集部あつきち
編集部あつきち

玉造温泉街に脱毛サロン『エニシン』がオープン

2022年5月、松江市・玉造温泉街にオープンした『プライベートサロンenissine(エニシン)』。脱毛をメインに、リフトアップやバストアップにも力を入れるお店です。

かわいらしいフラミンゴピンクの外壁が目印。

『プライベートサロンenissine』の場所、駐車場

『プライベートサロンenissine』の住所は、島根県松江市玉湯町玉造1037。旅館が立ち並ぶ玉造温泉街では珍しい脱毛サロンです。駐車場は3台完備。

サロン帰りには、近くにあるカフェ『mamecafe』でティータイムもあり♪

完全個室のプライベート空間でゆったりできる『エニシン』

『プライベートサロンenissine(エニシン)』では、完全個室でマンツーマンの施術が受けられます。人の目を気にせず、毎回店主さんが対応してくれるのも安心!

回数を重ねるうちに店主との距離も縮まりそう♪

【メニュー紹介】『エニシン』は自分のペースで通ってOK!

『エニシン』の脱毛メニューはこちら。

部位を選べて好きな回数通えるので、脱毛完了しているけど、まだ気になる部分があるって方にもオススメ!
キッズ脱毛も7歳から対応していて、親子で通うのもあり。

ほかにもシミやシワ、ニキビ跡に効果のあるフェイシャルメニュー・バストアップメニューも用意しているので気軽に相談してみて。

施術料金は都度払いなので、自分の好きなペースで好きな時に通ってOK。通った分だけの支払いでいいのでお財布にもやさしい。

美容にまつわる雑貨も買えちゃう

脱毛サロンだけど、雑貨の販売もしています!

店の近くにあるとんぼ玉と招き猫の店『いちの家』のとんぼ玉を使ったアクセサリーをはじめ、まこも専門店『HONSOGO(ホンソゴ)』のドーナツといったおやつを販売中。

「まこも」は『出雲大社』本殿のしめ縄の材料にもなっている植物。高い浄化作用とデトックス効果があり、ダイエット中の方など美容にもいいもの♪

甘い香りのする「まこも茶」や、まこも入りのバスソルトなどの商品もあって、見ているだけでも楽しそう。

施術後は雑貨コーナーもじっくりと見ていきたいですね。

プライベートサロンenissine

プライベートサロンエニシン
電 話:080-5982-0110
住 所:島根県松江市玉湯町玉造1037 [MAP]
営 業:10:00~20:00
休 み:不定休
駐 車:3台
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram