洋食売ってる自販機!パスタとかいろいろ【山陰の自販機】

編集部いしやん
編集部いしやん

鳥取市『洋風食堂Kozy's Kitchen』に洋食売ってる自販機ができてた

みなさん、こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部いしやんです。

先日、鳥取道沿いを走っていた時のこと。お店の横に気になる自販機を見つけたので、行ってみると・・・

「自家製ソースも売ってる自販機」

だと!!!

自販機があるのは鳥取市『洋風食堂Kozy's Kitchen』

今回、立ち寄った自販機は、鳥取市河原町『洋風食堂Kozy's Kitchen』にあります。

いつ設置されたのかな~、と思ってお店のFacebookを見てみると、どうやら今年3月ごろに設置されてたみたい(全然知らんかった!)。

ソースは売ってなかったけど魅力的なフードいろいろ

自販機は最近増えてる「ど冷えもん」タイプっぽいですね。

アヒルのコックさんがイイ感じ。

一番上には冷凍オムライス、冷凍チキンライス。

ペペロンチーノ、それに自家製マカロニグラタン。どれもおいしそう!

※伺ったのは8月なので、メニューは変わってるかも。

キッシュのほかに、スープのラタトゥイユまで売ってました。

主食からプラス一品メニューまであれこれ。ご飯作るのがメンドクサイ日、何か足りない日、とにかくキッシュ食べたい日、そんな時はココへ!

洋風食堂Kozy's Kitchenの自販機

住 所:鳥取県鳥取市河原町布袋582-3[MAP]
駐 車:あり
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ