【まとめ】鳥取・島根のYouTube「ラズダTV」2022年8月公開の動画|モーニング食べ歩きほか

編集部べーやん
編集部べーやん

スキマ時間に!YouTubeチャンネル「ラズダTV」で2022年8月に公開した動画まとめ

みなさん、こんにちは!山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部べーやんです!

ラズダのYouTubeチャンネル「ラズダTV」。気づけばチャンネルを開設して2年以上!

・・・とはいっても、この記事を見て、「え?ラズダってYouTubeやってんの?」と初耳の人もいるはずなので、今回は2022年8月に公開した動画をまとめて紹介。

ちょっとした時間、スキマ時間にぜひ~!

【8/25公開】【島根 鳥取】穴場も!ひとりで行きやすいソロランチスポット10選【松江・出雲・米子|おすすめ】

8月の1本目は、松江・出雲・米子周辺でソロランチにオススメのお店をご紹介。

おひとり様ランチには少し敷居が高いお店もチラホラある中、今回はカウンター席で入店しやすいお店など、一人でも行きやすいお店をピックアップしていますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね〜。

サムネイル

【8/26公開】【新キャラ再降臨】おすすめ!出雲市のおいしいモーニングを巡ってきました

鳥取島根ダイハツコラボ企画!「新型ムーヴキャンバス」に乗って出雲市内のモーニングを巡っていきます。

店内で味わえる朝食はもちろん、テイクアウトできるオススメカフェもご紹介。そして久々登場の夏凪さんにもご注目です!

ちょっと早起きをしてモーニング。朝の時間を堪能している感があっていいですよね。

★島根・鳥取ダイハツPresents

サムネイル

【8/27公開】【生LIVE #18】山陰人たちがひたすら地元ネタで盛り上がる会【ラズダライブ|2022.08.27】

8月27日にライブ配信をやりました!(こわ〜い話も)

今後も引き続きライブ配信を行う予定なので、鳥取県・島根県出身者はもちろん、県外在住の方もお気軽にお越しください!

普段は編集で上手にカットされている失言や失態に気を付けながら、みなさんに楽しんでいただけるライブ配信にできればいいなと思います。

サムネイル

【ショート動画】山陰カップルあるある

ラズダTVではショート動画も始めました!

「山陰カップルあるある」と題して、鳥取・島根のカップルにありがちな?おもしろネタをコント形式で演じています。

10~20秒でサクッと見られるので、ちょっとしたお昼休憩の時間にでも楽しんでみてくださいね♪

★画像をタップorクリックするとYouTubeの再生画面にとびます。

2022年8月は合計2本+ライブ1本の動画をアップしました。これからも動画をアップしていきますので、良かったらチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

あと、「こんなネタどう?」、「あそこにおもしろい人いるよ!」など、みなさんからの情報提供もお待ちしてます。コメントでもぜひ書き込んでくださ~い!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ