【予告】デカい!米子市新開にセリア「大型店」が9/30オープン予定

編集部あつきち
編集部あつきち

米子市新開に『セリア』の大型店が9月30日にオープン予定

安くて何かと便利。暮らしの中で重宝するお店といえばやっぱり100円ショップ。

人気の100円ショップ『セリア』の大型店舗が、9月末に米子にオープンするということで、現地へ見に行ってきましたよ~。

お店があるのは米子市新開7丁目。431号線沿い、『澤井珈琲 米子R431店』の隣になります。

大型店舗とあって、お店そのものが大きく、存在感もありました!

『セリア』は『セリア米子店』、『セリア米子しんまち天満屋店』に続く米子市内3店舗目ですね。

『セリア』大型店の登場で、暮らしのアイテムがますます充実しちゃう

セリアファンにはうれしい大型店舗! 通常店舗と比べて、何が違うんでしょうか?

小型店と比べると、品揃えが段違い!と書いてあるサイトも多く見られました。

大型店限定の商品とかが並んだり、新商品が並ぶのが早かったりもするのかな?

境港市や安来市、松江市にある『セリア』は小型店が各1店舗ずつなので、各エリアからお客さんが買い物に来られて、オープン当初はかなり賑わいそうな予感!

『セリア米子新開店』、9月・10月 は無休で営業予定だそうですよ。

これでますます自分の家に『セリア』商品が増えそうな予感。手頃価格で便利に、『セリア』の商品で暮らしをますます充実させちゃいましょう♪

セリア米子新開店

セリアヨナゴシンカイテン
住 所:鳥取県米子市新開7-1-8 [MAP]
営 業:10:00~20:00
駐 車:あり
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram