100種のパンにゲーム空間でフィットネス!? 松江市の新施設『FURDI』&『SUMOMO』をピックアップ

編集部あつきち
編集部あつきち

女性のための美と食の複合施設が松江市東津田にオープン

『炉端かば』を展開する、かばはうすホールディングスの新施設がオープン!9月にオープンしたばかりの、ベーカリーとフィットネスジム。

ジャンルの異なる2店舗が一緒になった複合施設が誕生しました。

『FURDI(ファディ―)』

関東を中心に40店舗近くチェーン展開するフィットネスジム。

『SUMOMO(スモモ)』

九州地方をメインに34店舗展開する、多彩な品揃えと安さが自慢のベーカリー。

女性のための複合施設がコンセプト。今日は各店舗の詳細を紹介していきま~す♪

『SUMOMO』&『FURDI』の場所、駐車場

『FURDI』と『SUMOMO』がある住所は島根県松江市東津田町1125-3。

国道9号線沿いの『西松屋 東津田店』や『中華蕎麦 奨 津田店』のすぐそばです。車40台ほどとめられる広い駐車場がありますよ。

『SUMOMO』100種のパンがずらり!名物パンを3つ紹介

『SUMOMO』は九州で人気があるパン屋さん。食パンやフランスパンのほか、菓子パン、惣菜パンなど、様々なパンを製造。

その数約100種類!

9月のオープン当初は80種類だったのが、たった半月で約20種類も増えてパワーアップ!今後もいろんなパンを展開していくみたい♪

たくさん並ぶパンの中でも「これはぜひ食べて欲しい!」人気パンを3つ紹介します↓↓

\『SUMOMO』名物その1「黄金のきな粉もちもちパン」

きな粉の芳醇な香りにモチモチ食感がクセになる自慢のパン。しかも中には、自家製スイートポテトが入っているんだとか! 味が気になる~。

\『SUMOMO』名物その2「黒豚甘口カレーパン」

パンの中には水を一切使わず作られたお店仕込みのカレーがぎっしり。野菜の水分のみで作っているため、野菜のうま味を凝縮した甘口な味わいになっています。

\『SUMOMO』名物その3「はちみつフレンチトースト」

自家製食パンを使ったふわっふわのフレンチトースト。甘いはちみつがかかったフレンチトーストは、小腹が空いた時のおやつにピッタリですね~♪

SUMOMOベーカリー

スモモベーカリー
電 話:0852-67-7234
住 所:島根県松江市東津田町1125-3 [MAP]
営 業:8:00~19:00
休 み:不定休
駐 車:40台
情 報:HP Instagram

『FURDI』女性専用のAIフィットネス!

そして、フィットネス『FURDI』は女性専用のAIパーソナルトレーニングジム。全国に続々と店舗がオープンしている今注目のフィットネススタジオです。

ほかのジムとちょっと変わっていて、“ゲーム感覚”でフィットネスを楽しめそうな空間!

大きいスマホのような画面を使用してトレーニングができる空間。

まるでゲームの世界に入ったみたい↓

この巨大化したスマートフォンのような機械、実はAIマシン。このAIマシンが自分専用のトレーニングメニューを作ってくれるのが『FURDI』ならではのポイント。

ストレッチからダイエットまで、200種類のトレーニングを搭載していて、体の絞りたい部位に特化したり、またはストレス発散などなど! 自分の目的にあったプログラムを思いっきり楽しみましょう
1回30分のプログラムで組んでくれ、効率よくフィットネスを続けられると利用者からも高評価。

月額7678円とリーズナブルな価格で利用できるのも人気のポイントです。
予約がなくても利用できるので気軽に通うことができますね。無料体験も随時受付中。詳しくはHPをチェック!

11月末までキャンペーン中!
11月末までの入会で、2ヶ月・3ヶ月目が500円になるお得なキャンペーンも実施中です♪

FURDI 松江東津田店

ファディーマツエヒガシツダテン
電 話:0852-33-7031
住 所:島根県松江市東津田町1125-3 [MAP]
営 業:5:00~23:00 *スタッフ対応・電話受付時間は10:00~19:00,土曜9:00~18:00
休 み:なし
駐 車:40台
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram