全室露天付き!伯耆町の新リゾートホテル『NOMADO HOTEL DAISEN』はプライベート重視派に最適
大山麓にプライベートサウナ完備のリゾートホテル誕生!『NOMADO HOTEL DAISEN(ノマドホテルダイセン)』
鳥取県伯耆町、日本海と大山を一望できる絶好のロケーションに、複合型ホテルがオープン。
その名も『NOMADO HOTEL DAISEN(ノマドホテルダイセン)』。
プライベートサウナや岩盤浴、露天風呂など充実した設備が自慢。
誰にも邪魔されないプライベート空間で、思う存分にととのい体験が叶う、サウナー必見のNEWスポットです。
『NOMADO HOTEL DAISEN』の場所・アクセス
『NOMADO HOTEL DAISEN』があるのは鳥取県伯耆町。「大山ペンション村」の一角、2024年3月19日にグランドオープンしました。
米子市内からだと車で約30分。米子道・溝口ICからは車で5分程度で到着です。
駐車場は、施設の正面に8台分、第2駐車場に13台分をとめられるスペースあり。
森の中の隠れ宿でちょっと贅沢な非日常体験を
自然豊かな大山山麓にオープンした『NOMADO HOTEL DAISEN』。
大自然に包まれ、まるで隠れ家のようなひっそりとした門構え。日常の喧騒を離れ、たまった疲れをリセットするのに最高の環境です。
館内には10の客室と貸切家族風呂を2部屋完備。
ここでしか味わえない特別な時間を過ごしてもらえるよう、心のこもったサービスでもてなします。
シックでラグジュアリーな印象のベッドルーム。ですが、木をふんだんに使った温かみのある空間で、自然と心が安らぎます。
窓の外に広がる風景と調和していて、居心地も雰囲気も言うことなし。鳥のさえずりとともに、最高の目覚めを迎えられそう。
品質にもこだわったアメニティも充実。使うと気分が上がるおしゃれなデザイン♪
細部に至るまで、こだわりとセンスが光ります。
全客室に露天風呂!リピート必至のプライベートサウナも
『NOMADO HOTEL DAISEN』では、すべての客室に露天風呂を備えます。
大山の新緑を眺めながら、人目を気にせずのんびり。まるで森林浴でもしているかのような気分で、思いっきりリフレッシュできそうですね。
温度が常に42℃で保たれているため、好きな時に、好きなだけ利用できるのも◎。
広々とした貸切家族風呂では、小さなお子さんと一緒のパパママも、気兼ねなくゆったりお風呂が楽しめますね。
そして、一番の注目ポイントは、客室に備えられたプライベートサウナ!山陰でもかなり貴重な存在です。
完全プライベート空間で誰にも邪魔されず、自分のペースでととのい体験。公共のスペースを通ることなく、直接サウナへアクセスできるのも超便利。いつでも気軽にサ活し放題なんて、最高の贅沢~。
プライベートサウナ以外に、岩盤浴付きのお部屋も選べます。
じんわりゆっくり汗をかいて、しっかりデトックス。サウナとはまた違った、スッキリ爽快気分を味わえます。その日の気分や、体調に合わせて選んでみてくださいね。
日帰り利用OK。フレッシュな地元食材を使ったモーニングもオススメ
「泊食分離」を導入している『NOMADO HOTEL DAISEN』は、館内にレストランはありません。
ですが、予約制で特製のこだわり朝食(1800円)のオーダーが可能。
地元野菜をメインに使った、朝から元気になれそうな栄養満点の朝ごはん。
ホットサンドにサラダやスープなどをバスケットに詰め込んで、お部屋まで届けてもらえます!
日帰り利用もOK。デイユースの場合、2~5時間の3コースからセレクト可能です。
泊まってゆっくり過ごせるのは最高~。ですが、「1日だけお休みが取れた!」時など、短時間でサクッとリフレッシュしたい時にピッタリ。
ゴルフやキャンプの帰りに立ち寄るのもアリかも♪
大自然のもたらすパワー、そしてプライベート空間で味わう極上のリラクゼーション・・・。
『NOMADO HOTEL DAISEN』で、ひと味違う、癒やしの休日を過ごしてみませんか?
NOMADO HOTEL DAISEN
ノマドホテルダイセン
電 話:0859-68-5081
住 所:鳥取県西伯郡伯耆町小林123-71[MAP]
営 業:【日帰り】9:00~24:00【宿泊】チェックイン16:00~、チェックアウト10:00
休 み:無休
駐 車:21台
情 報:HP Instagram
【近くのオススメスポット】
ひろ~い室内ドッグランも!伯耆町に絶品カレー屋『hush hush』オープン
※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。
この記事を書いた人
ポスティング情報誌いかこい編集部 リポーター
いかちゃん&こいちゃん
タウン情報Lazudaの姉妹紙「ポスティング情報誌いかこい」のマスコットキャラクターにして、リポーター(自称)!
“地元の魅力再発見”をコンセプトに、地元の人でも知らないマニアックネタをはじめ、とりあえず首をつっこんでみちゃうよ!
「いかこい」は毎月1~2回、島根県の松江・安来、鳥取県の米子・境港を中心に発行中!