10品が揃う和懐石が2800円~!『こめ蔵』はコスパ◎の夜使いもオススメ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

“究極のどんぶり”で評判の和食処の懐石コースがスゴイ!

米子市の『こめ蔵』は、名前の通りおいしいお米と、山陰の旬の味覚を盛り込んだ「オリジナル丼」が評判の和食処。リピーターも後を絶たないお店として知られ、特に丼メニューのラインナップの多彩さは目を見張ります。

地元の方のリピート率が高く、「こめ蔵=丼orランチ」というイメージが強い人も多いのでは?

実は『こめ蔵』、昼のクオリティーを知っている方なら話は早いんですが、夜も質・価格ともにお昼と甲乙つけがたいほどにコスパが抜群なんです!

単品メニューもオススメですが、2~3人での友人との集まりや大人数での宴会なら、和の料理を活かした懐石コースをぜひ!

人数や予算に応じて相談にのってくれるので、気軽に利用できますよ。

【関連記事はコチラ→】米子市の『こめ蔵』は行きつけにすべきオススメ食堂! 良質な脂がジュワ~と広がる「炙りサーモン丼」を食べてみた

三種の前菜、創作サラダ、獲れたて鮮魚のお造り、季節の天婦羅などが卓上を彩る「懐石コース」(税別2800円~)。時期によって素材が異なる場合がありますがなんと約10品が登場するんです!

「飲み放題90分」(男性税別1500円、女性税別1200円)もあるので、用途に合わせて利用してみては。

内容については、相談してから決められるのもうれしいですね~。

和風モダンな店内は落ち着いた雰囲気。36名収容可能な大部屋と少人数で楽しめるグループ個室もあります。

こめ蔵

コメクラ

電 話:0859-21-5539

住 所:鳥取県米子市立町4-247-1

営 業:11:00~14:00,17:00~22:00(OS21:30)

休 み:木曜

駐 車:あり

情 報:HP FB

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!