[米子市]7月23日開幕!海上アスレチック『海皆』で夏休みを濃厚に!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

皆生温泉マリンアスレチック「海皆-Kai・kai-」が営業内容を一部変更して開催決定!

昨年、鳥取県米子市の皆生温泉の沖合に登場した海上アスレチック「海皆(カイカイ)」

本年も当初の予定通り7月23日~8月23日の期間開催が決定しました!

今年の夏も「ジャンボスライダー」や「巨大トランポリン」、「スプラッシュブランコ」など、10以上のアトラクションで、とびっきりの体験ができますよ♪
感染症対策の観点から、アスレチック、及び浜辺やその周辺での密を避けることを主な目的として、営業時間など一部変更になりました。
【過去の取材記事】【連日大賑わい!】皆生温泉の海上に浮かぶ“巨大アスレチック”が楽し過ぎる!

変更点はコチラになります!

☑開催回数を各日1回削減

☑各回の開催スタート時間を変更し、各回間の時間を多く開ける

☑各回の入場定員の削減

現在、各所で配布されているチラシ・ポスターなどとは開催時間が変わっているのでご注意を。
また、利用方法などが変更になった場合は、公式サイトフェイスブックでお知らせされるので、利用前には要チェックです。

開催日も間近、予約も受付中です。チケットは当日購入もできますが、前売りの方が断然お得ですし、何よりウェブで簡単申し込みスタイルなので手軽ですよ!
何かとお出かけの計画も縮小しがちですが、期待も込めて、早めに予約ボタンをポチっておきませんか?

予約は公式サイトで↓↓↓↓↓

なお、日刊ラズダの速報記事でもお伝えしていた、「石見海浜公園マリンアスレチック-海神-」は、2020年夏オープンを目指して準備が進められていましたが、残念ながら本年は開催を中止に。中止のお知らせは-海神-公式サイトでも確認できます。楽しみにしていた方も多かったと思いますが、来年度の開催を楽しみにしておきましょう!

■■お出かけ前にチェックしたいオススメ記事■■
鳥取の化粧品メーカー開発!アルコール67%配合ハンドクリーンジェルで出先でも清潔に!

鳥取発オーガニックアロマでマスク生活を快適に!口臭対策・集中力もUP

2020年夏|快適&オシャレ!地元雑貨屋オススメの冷感グッズ【早めの熱中症対策】

2020年夏|島根・鳥取の地元雑貨屋オススメの雨傘・日傘特集【早めの熱中症対策】​

【急募!】“リゾバ”しませんか?マリンアスレチックのアルバイトスタッフも募集中です!

『海皆』では、短期アルバイトも募集中です。週1日から勤務日は応相談となっているので、夏休みを利用した学生さん、Wワークや週末だけで働きたい方も大歓迎みたい!

求人情報の詳細は↓↓↓↓↓

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!